• ベストアンサー

実況動画のキャプチャーソフトについて

ネットゲームの実況動画を作りたいのですが、どのようなキャプチャーソフトを使えばよいのでしょうか たくさんあるのですが、殆どのものがロゴがついてしまうそうで・・・ できれば画面上に何も付かないもので、フリーのキャプチャーソフトってありますか? あれば教えてください><

noname#97588
noname#97588

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

「アマレココ」 AMV3ビデオコーデックを使用するため試用版はロゴが入りますが readmeにロゴを消すレジストキーがついてきますので実質ロゴ無しです。