• 締切済み
  • すぐに回答を!

WindowsでiMac内臓のカメラの使い方を教えてください。

PCはiMacを使用しています。 iMacの内臓カメラで写真を撮りたいのですが、Boot Camp内のWindows(vista)から撮影する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • jein

Bootcampのドライバを入れればUSBカメラとして認識されますが 全てのアプリケーションに対応するわけではありません。 http://docs.info.apple.com/article.html?path=BootCamp/2.0/jp/bc1167.html 認識された以降は一般的なWebカメラに対応するアプリケーションで使えます。 例としてはWindowsMessengerなど。