Windows7からWindows8へアップグレードしたが内臓カメラが接続されていません

このQ&Aのポイント
  • Windows7からWindows8へアップグレードしたが、スタートメニューのカメラをクリックすると「カメラに接続してください」と表示され内臓カメラに接続されていません。
  • 富士通製のLIFEBOOK AH42/Hを使用しています。
  • 内臓カメラの接続方法を教示願います。
回答を見る
  • ベストアンサー

内臓カメラの接続

Windows7からWindows8へアップグレードしたがスタートメニューのカメラをクリックすると「カメラに接続してください」と表示され内臓カメラに接続されておりません。 PCは富士通製のLIFEBOOK AH42/Hです。 その解決方法を教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

FUJ02E3 Device Driverはインストール済みでしょうか? 参考 http://azby.fmworld.net/support/win/8/ryuui/2012sum_lifebook_ah6.html?supfrom=srch_s