• ベストアンサー

パソコン内臓カメラでの撮影方法を教えてください

現在エイサーのネットブックを使用しWEBカメラが内臓されています。これを使い自分の静止画を撮影保存したいのですが、方法がわかりません。 初心者の為、詳しく教えてください。 パソコン内臓カメラ以外にも必要なものはあるんでしょうか?

• cenzu
  • お礼率74% (26/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.1

マイコンピュータからカメラを選択してください。 選択するとウィンドウに自分が映るはずです。 そこで静止画を保存できるはずですよ。

cenzu
質問者

お礼

ありがとうございます!できました!