• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

着メロ

昨日、沢田知可子さんの「会いたい」の着メロを探していますと、質問した者です。 早々回答頂き、フォームページを開いて携帯へ送り、登録しようと思い、パスワードを入力するようになっており(Iモードです)数字4桁となっていましたので、自分の好きな数字を入力しましたが、パスワードが違いますとなってしまいます。数回やってみましたが、やはり無理でした。パスワードとは、何を入力したら良いのか知っている方がいましたら教えて下さい。着メロ(有料)登録する事始めよてなので、良く分かりません、どうぞ宜しくお願い致します。

noname#4315
noname#4315

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数55
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tikun
  • ベストアンサー率44% (26/58)

またまたこんにちは(^^ゞ iMenuのオプション設定で「iモードパスワード変更」をしていないときはiモードの数字は、最初の設定では0000(ゼロ)となっています。だから、ゼロを4つ入れれば良いと思います。 iモードパスワードは人に使われる事があるといけないので、変更しておいた方が良いですよ(^_^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

昨日もお返事を頂いた方ですね ありがとうございます。 早々、ゼロ4個入力してみました。 OKで~す。 登録できました ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • malice
  • ベストアンサー率42% (46/109)

留守番電話などを契約した時に、暗証番号を設定されたと思いますが、その番号と同じ物を入力して下さい。 もしその番号を登録した覚えが無い(留守電などは最初からつけていない)と言う場合は、まずその設定からですね。 有料サイトではいづれも必要になりますので、留守電などを契約してない場合でも設定はしておいた方がいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事、ありがとうございます。 私は、留守番の設定はしていません。 >有料サイトではいづれも必要になりますので、留守電などを契約してない場合でも設定はしておいた方がいいと思いますよ。 知りませんでした。 教えて頂きありがとういございました。

  • 回答No.1

あのときの者です。 暗証番号ですか? そんなこと聞かれた記憶がなかったので、失礼しました。 携帯に登録してある暗証番号でもダメですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

昨日もお返事を頂いた方ですね。 ありがとうございます。

質問者からの補足

携帯に登録した暗証番号も入力してみましたが、 やはり登録できませんでした。 後は、適当に入力してみたのですが 登録できませんでした。