• 締切済み
  • すぐに回答を!

着メロの退会の仕方

しばらく前に着メロサイトをマイメニュー登録しました。 数ヶ月経ち、退会しようと思い退会できるところを探しましたが見つかりませんでした。iモードサイトで退会手続きを行うようなのですがやり方が分かりません。ご存知の方いらしたら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

サイトのTOP画面の一番下らへんに「お問い合わせ」や「退会手続き」などはないでしょうか? 一番下ではない場合もありますので根気よく探してみましょう。

質問者からのお礼

それが何もないんです><ありがとうございましたm(__)m

• 回答No.1

マイメニュー登録したサイトの解約は、サイト上で手続きすることになっています。 普通はサイトのTOP画面の一番下ぐらいにマイメニュー登録・解約とかのリンクがあるはずなので、そこから進んでいけば解約できるはずです。 具体的にサイト名を挙げていただくと、どなたか実際に解約した人の回答がもらえるかもしれません。

質問者からのお礼

そうですか。ありがとうございます。 しかしサイトの下には解約できるところがありませんでした。