-PR-
解決済み

パンプキンのチャオの行方教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53941
  • 閲覧数692
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (29/36)

15年程前に短期間活動していたアイドルデュオのパンプキンのチャオについて詳しい情報をお持ちの方、どうか回答願います!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

パンプキンって「感じるんです」「そよ風の騎士」「恋はおまかせ」「エルプル体操」
「 PumpKin学園」なんかを出していたあのパンプキンですよね。
えっと、林千春さんと城山美佳子さんのデュオですよね。
チャオっていうのは林さんの方でしょうか?一度解散後、城山さんは小川真澄さんと
デュオを組まれたと思うんですけど、その後の活動はよくわかりません。
(所属は今もサンミュージックかな?)
林さんは芸能界から引退されたのではないでしょうか。
城山さんの方は「まぼろしのアイドル あの人に逢いたい」という白夜書房の本で
インタビューに答えていらっしゃるようです。ご存知のことばかりだったらごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/292)

その当時芸能関係者から、突然チャオは彼氏とかけおち(蒸発??)してしまったという話を聞きました。もちろん真実のほどは定かではありませんが、そういう噂があったのは事実です。あまり詳しい情報でなくてすみません。