• ベストアンサー

スマッシングパンプキンズ??

数年前、ドラマ「青の時代」のワンシーンで流れていた曲のタイトルを知りたいです。 そのシーンは、カフェのような所で安藤政信が出ているシーンなのですが・・・ その時に、店のBGM的に流れていた曲です。 その後から、偶然ラジオで同じ曲が流れてきました。 アーティストは、スマッシングパンプキンズだったのですが 肝心の曲名が聞き取れませんでした。 98年、99年頃の話です。 その頃、リリースされた曲なのかもしれません。 かっこよかったので是非、聞きたいと思っていますが・・・ どなたか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

noname#1602
noname#1602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

うーむ、それだけではちょっとわかりませんが… 公式にストリーミングが聴けるサイトをご紹介しますので、ご参考に。 一部有料、英語です。 http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=10051&artpg=track (ディスコグラフィも併せてごらんになると、年代がわかります) その頃で、一番このバンドで売れていたアルバムは「Adore」です。 (下記参照) Mellon Collie And The Infinite も人気あり。 反則ワザでは、バットマン&ロビンのサントラもあります。(1曲のみ) 解散しちゃって残念ですね~

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=128847
noname#1602
質問者

お礼

そうですよね・・・これだけの情報では分かりませんよね。 教えて頂いたサイトを覗いてみます。 ご丁寧にありがとうございました!