• ベストアンサー

彼のことは好きなんですが。

21歳女です。付き合って4ヶ月少しです。 初めて付き合った人で、2ヶ月くらいしてファーストキスをしました。私のペースで進んできました。 彼は普通に恋愛経験があるのですが、私のペースに合わせてくれています。 3ヶ月半くらいしてから、彼の自慰行為を手伝うようなこと(これをHとも言うようですが・・)をするようになりました。手で触ってあげるといったものです。 彼は、「私がいいって言うまで待てる」って言っていますが、私があんまり積極的に言う方ではないので、それとなーくしたいようなことは極たまにほのめかしたりしてきます。 前に質問した時に、この状況でHをしてないのは不自然みたいな意見を頂いたのですが。。。 彼が好き→抱かれたい・・って気持ちにあまりならないんです。 でも、最近、彼のを触って彼の気持ちよさそうな言葉や態度を見ると、もっとしてあげたいなぁって思いました。それで、彼が射精をすると、自分も精神的な快感というか、気持ちいいというか、心地いいというか。 確かに、恐怖心みたいなものもあると思うんですが、もっと触れ合いたい、抱かれたいとか、普通は思うものなのでしょうか? 男の人にとって、好きとHってどういう関係にあるのでしょう? 意見を聞かせてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>もっと触れ合いたい、抱かれたいとか、普通は思うものなのでしょうか? 私は強く思います!! 「普通は」=ほとんどの人も、そうじゃないかなぁ・・・ 好きな人じゃなくてもエッチは出来るけど、 好きな人とじゃないエッチで満足感を得られるのは 二人ともがかなりなテクニックがないと無理だろうと思うくらい。 私も、好きでもない人とのエッチの経験はあるけど、 好きな人とのエッチはとってもとってもいいです。 エッチだけじゃなくて、彼の腕の中にいること自体がすごく気持ちいいです。 手を繋いでて嬉しくないですか? 繋いでいない時より癒される気がしませんか? その延長上に抱きしめられることもエッチも有ります。 女は便利なことに、そっと抱き寄せられて額に(^・^)チュッされるだけでも、 エッチと同じくらいの満足感がありますよ。 彼が好きなら、絶対ちょっとずつでも進んでみるべきです♪ 恥かしいことじゃないです。古来からみんなしてきたことだから。。(=^_^=) ヘヘヘ がんばれe(^。^)g_ファイト!!

kako-mirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、手を繋いだり、抱きしめあったり、キスしたりすると、心地よい安心感みたいなものあります。 それに嬉しいです。癒されるような感じもあります。 でも、ちょっと疑問もあって。。。 彼は、私のすることで「性欲は満たされる」ようですが、「あとから精神的に満たされないような感じが残る」と言ってました。 精神的に満たされる状態って、Hをしないと得られないってことなのでしょうか? 例えば、あんまり私がHがうまく無かったりして、彼が気持ちいいという感じを持たなくても、Hをしたら精神的に満たされることになるんですかねぇ? 理屈じゃないのかもしれないけど、肉体的な満足とか快楽とか、「好き」という感情と一致するのかな?って思って、その辺が自分でもよく分からないんです。 気持ち的には徐々に前進していってる気がして、彼も分かってくれていると思うんですが、なんか根本のところで引っかかってるようなところがあって。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

#2のuminosatiです。お返事にお返事(#^.^#) >精神的に満たされる状態って、Hをしないと得られないってことなのでしょうか? 私はね、エッチで快感を得られるようになっても、 ほっぺに(^・^)チュッだけで精神的に満足できたりします。 体の満足感はやっぱりエッチに限りますよね。 その両方の満足感を得るのには、大好きな人とのエッチですよね♪ >例えば、あんまり私がHがうまく無かったりして、彼が気持ちいいという感じを持たなくても、Hをしたら精神的に満たされることになるんですかねぇ? kako-miraiさんが上手下手に関わらず、初めのうちは彼も満たされると思います。 ただ、人間は強欲と言うか、向上心があるというか、 進んだら進んだなりに悩みはあると思います。 エッチしだして1年後には、ここでもよくある、 「イケないんです・・・」とkako-miraiさんが書いてるかも知れないですよぉ~(*^^*) フフ >理屈じゃないのかもしれないけど、肉体的な満足とか快楽とか、「好き」という感情と一致するのかな?って思って、その辺が自分でもよく分からないんです。 その辺は経験不足から来ると思いますよ。 私も彼氏いない期間に好きでもない人とエッチしたけど、 どうしても快感は少なかったから・・・ 心の淋しさを身体で埋めるのは無理でした。 エッチって、心を開放しないと気持ち良くなれないと思うんです。 それには、行きずりの人では無理なんだろうなぁと思いました。

kako-mirai
質問者

お礼

続いての回答ありがとうございます。 質問続けてしまってすみません。 精神的な満足感って、肉体的な満足感もあってさらに得られるものなのかな?と、回答を見ていて思いました。 経験談も合わせて、丁寧に回答して頂いてありがとうございます。 好きな人だからこそ得られる喜びみたいな感じですね。 ありがとうございました。

• Mac_t
回答No.3

男性ですすみません。 他の方もおっしゃる通り、ある程度経験を踏まないと「抱いて欲しい」とは思わないようですね。私の少ない経験上、SEXでの気持ちよさを知るまでは「一緒に居るだけで」といいます。しかし快感を知ってからは「して欲しい」に変わる女性が多かったですね。 彼のことが嫌いでなく、彼とのSEXに抵抗が無いのであればある程度は彼に身を任せては?(避妊等は彼任せでは無く二人でね)

kako-mirai
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 経験が無いから、そういう内からの欲求みたいなものがないってことですね。 みんな「抱かれたい」という気持ちが好きから生まれてくるのかと思いました。 一緒にいるだけでいい・・・ってとこから少しずつ気持ちが変化しているような。 ゆっくり考えてみます。ありがとうございました。

• kokiriko
回答No.1

感覚というのは、経験を積んで学習するものですよね。 kako-miraiさんにとって、Hという経験が今無いわけですから、抱かれるという感覚は存在しないと思います。 彼氏と触れ合いたいという感覚はあると思うのですがいかがでしょうか? 彼氏と触れ合っている裡に、kako-miraiさんがごく自然にそれ以上の関係になりたいと思ったときで良いのでは無いかな。 一般的に男は本当に大切にしている相手を、簡単に傷つけようとは思いません。kako-miraiさんは彼にすごく大切に思われているみたいですね。 どうでもよい相手ならば、直ぐにH出来るのに。

kako-mirai
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 経験がないと、抱かれたいって思わなくても仕方ないってことですかねぇ。 彼と触れ合いたいという感覚はあります。一緒にいたいなぁって。 胸を触られたりする時、時々このまま・・・なんて極たまに思いますが。。。 でも、普通の状態のとき、抱かれたいという感覚が無いので、「彼が好きだから抱かれたい」のではなくて、「なんとなく気持ちよさそうだから、ちょっと興味もないわけではない」って気持ちなのかと思ったりもします。 ファーストキスをする前も、「一緒に居れるだけでいい」って思ってて、でも、何にも予想してなかった時、顔が近づいて自然に恐怖心もそれほどなくできたので、そういうときがくるのかなぁとも思います。 ありがとうございました。