• ベストアンサー

彼のことは好きなんですが。

21歳女です。付き合って4ヶ月少しです。 初めて付き合った人で、2ヶ月くらいしてファーストキスをしました。私のペースで進んできました。 彼は普通に恋愛経験があるのですが、私のペースに合わせてくれています。 3ヶ月半くらいしてから、彼の自慰行為を手伝うようなこと(これをHとも言うようですが・・)をするようになりました。手で触ってあげるといったものです。 彼は、「私がいいって言うまで待てる」って言っていますが、私があんまり積極的に言う方ではないので、それとなーくしたいようなことは極たまにほのめかしたりしてきます。 前に質問した時に、この状況でHをしてないのは不自然みたいな意見を頂いたのですが。。。 彼が好き→抱かれたい・・って気持ちにあまりならないんです。 でも、最近、彼のを触って彼の気持ちよさそうな言葉や態度を見ると、もっとしてあげたいなぁって思いました。それで、彼が射精をすると、自分も精神的な快感というか、気持ちいいというか、心地いいというか。 確かに、恐怖心みたいなものもあると思うんですが、もっと触れ合いたい、抱かれたいとか、普通は思うものなのでしょうか? 男の人にとって、好きとHってどういう関係にあるのでしょう? 意見を聞かせてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>もっと触れ合いたい、抱かれたいとか、普通は思うものなのでしょうか? 私は強く思います!! 「普通は」=ほとんどの人も、そうじゃないかなぁ・・・ 好きな人じゃなくてもエッチは出来るけど、 好きな人とじゃないエッチで満足感を得られるのは 二人ともがかなりなテクニックがないと無理だろうと思うくらい。 私も、好きでもない人とのエッチの経験はあるけど、 好きな人とのエッチはとってもとってもいいです。 エッチだけじゃなくて、彼の腕の中にいること自体がすごく気持ちいいです。 手を繋いでて嬉しくないですか? 繋いでいない時より癒される気がしませんか? その延長上に抱きしめられることもエッチも有ります。 女は便利なことに、そっと抱き寄せられて額に(^・^)チュッされるだけでも、 エッチと同じくらいの満足感がありますよ。 彼が好きなら、絶対ちょっとずつでも進んでみるべきです♪ 恥かしいことじゃないです。古来からみんなしてきたことだから。。(=^_^=) ヘヘヘ がんばれe(^。^)g_ファイト!!

kako-mirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、手を繋いだり、抱きしめあったり、キスしたりすると、心地よい安心感みたいなものあります。 それに嬉しいです。癒されるような感じもあります。 でも、ちょっと疑問もあって。。。 彼は、私のすることで「性欲は満たされる」ようですが、「あとから精神的に満たされないような感じが残る」と言ってました。 精神的に満たされる状態って、Hをしないと得られないってことなのでしょうか? 例えば、あんまり私がHがうまく無かったりして、彼が気持ちいいという感じを持たなくても、Hをしたら精神的に満たされることになるんですかねぇ? 理屈じゃないのかもしれないけど、肉体的な満足とか快楽とか、「好き」という感情と一致するのかな?って思って、その辺が自分でもよく分からないんです。 気持ち的には徐々に前進していってる気がして、彼も分かってくれていると思うんですが、なんか根本のところで引っかかってるようなところがあって。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

#2のuminosatiです。お返事にお返事(#^.^#) >精神的に満たされる状態って、Hをしないと得られないってことなのでしょうか? 私はね、エッチで快感を得られるようになっても、 ほっぺに(^・^)チュッだけで精神的に満足できたりします。 体の満足感はやっぱりエッチに限りますよね。 その両方の満足感を得るのには、大好きな人とのエッチですよね♪ >例えば、あんまり私がHがうまく無かったりして、彼が気持ちいいという感じを持たなくても、Hをしたら精神的に満たされることになるんですかねぇ? kako-miraiさんが上手下手に関わらず、初めのうちは彼も満たされると思います。 ただ、人間は強欲と言うか、向上心があるというか、 進んだら進んだなりに悩みはあると思います。 エッチしだして1年後には、ここでもよくある、 「イケないんです・・・」とkako-miraiさんが書いてるかも知れないですよぉ~(*^^*) フフ >理屈じゃないのかもしれないけど、肉体的な満足とか快楽とか、「好き」という感情と一致するのかな?って思って、その辺が自分でもよく分からないんです。 その辺は経験不足から来ると思いますよ。 私も彼氏いない期間に好きでもない人とエッチしたけど、 どうしても快感は少なかったから・・・ 心の淋しさを身体で埋めるのは無理でした。 エッチって、心を開放しないと気持ち良くなれないと思うんです。 それには、行きずりの人では無理なんだろうなぁと思いました。

kako-mirai
質問者

お礼

続いての回答ありがとうございます。 質問続けてしまってすみません。 精神的な満足感って、肉体的な満足感もあってさらに得られるものなのかな?と、回答を見ていて思いました。 経験談も合わせて、丁寧に回答して頂いてありがとうございます。 好きな人だからこそ得られる喜びみたいな感じですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mac_t
  • ベストアンサー率17% (23/133)
回答No.3

男性ですすみません。 他の方もおっしゃる通り、ある程度経験を踏まないと「抱いて欲しい」とは思わないようですね。私の少ない経験上、SEXでの気持ちよさを知るまでは「一緒に居るだけで」といいます。しかし快感を知ってからは「して欲しい」に変わる女性が多かったですね。 彼のことが嫌いでなく、彼とのSEXに抵抗が無いのであればある程度は彼に身を任せては?(避妊等は彼任せでは無く二人でね)

kako-mirai
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 経験が無いから、そういう内からの欲求みたいなものがないってことですね。 みんな「抱かれたい」という気持ちが好きから生まれてくるのかと思いました。 一緒にいるだけでいい・・・ってとこから少しずつ気持ちが変化しているような。 ゆっくり考えてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kokiriko
  • ベストアンサー率22% (121/535)
回答No.1

感覚というのは、経験を積んで学習するものですよね。 kako-miraiさんにとって、Hという経験が今無いわけですから、抱かれるという感覚は存在しないと思います。 彼氏と触れ合いたいという感覚はあると思うのですがいかがでしょうか? 彼氏と触れ合っている裡に、kako-miraiさんがごく自然にそれ以上の関係になりたいと思ったときで良いのでは無いかな。 一般的に男は本当に大切にしている相手を、簡単に傷つけようとは思いません。kako-miraiさんは彼にすごく大切に思われているみたいですね。 どうでもよい相手ならば、直ぐにH出来るのに。

kako-mirai
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 経験がないと、抱かれたいって思わなくても仕方ないってことですかねぇ。 彼と触れ合いたいという感覚はあります。一緒にいたいなぁって。 胸を触られたりする時、時々このまま・・・なんて極たまに思いますが。。。 でも、普通の状態のとき、抱かれたいという感覚が無いので、「彼が好きだから抱かれたい」のではなくて、「なんとなく気持ちよさそうだから、ちょっと興味もないわけではない」って気持ちなのかと思ったりもします。 ファーストキスをする前も、「一緒に居れるだけでいい」って思ってて、でも、何にも予想してなかった時、顔が近づいて自然に恐怖心もそれほどなくできたので、そういうときがくるのかなぁとも思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 射精の違和感について

    27歳男です 自慰をするとき射精と同時に快感があるものだと思いますが 最近自慰をしても射精の快感よりも先に精子が漏れてしまいほとんど気持ちよくないです 射精と快感がかみ合わないように思います なにか解決策はないでしょうか

  • 射精の快感が無いんです

    ここ二年くらい射精の快感が極端に薄いんです。 普通ならば、射精の瞬間に快感が最高潮に達し、終わったあとは「あー気持ちよかったなぁ」ってなりますよね? でも今の僕は射精の前は気持ちいいんですけど、射精の瞬間は快感がほとんど無く、何か尿道に詰まってる感じさえあります。 これって前立腺の病気でしょうか?まだ17なので性器の衰えは無いと思うのですが。自慰も一日一回ぐらいでさほど多くはないと思います。 教えて下さい。ほとほと困ってます

  • 男で射精無しで絶頂にいく?

    亀頭だけを単調に丹念に刺激されつつ、乳首もなめてもらったりすると出さない状態でいってしまいます。 ふつうに出すときと同じ快感が全身を巡って、足の裏が熱くなります。 そのあとにHしたらふつうに射精できます。ふつうにきもちいいです。一度いって疲れてるので大抵は口でしてもらいますが。 出すときは気持ちよさが一瞬ですが、出さないときは快感が波のように数十秒揺れる感覚です。 こういう人って他にいますか? ネットで調べても、えねまぐらを使った人の経験談しか出てこないようです。 特殊能力でしょうか?うまい活用方法ありますかね?

  • 感じすぎると逃げ出したくなります。変でしょうか?

    Hは好きです。週に1・2回しか会えませんが、彼といるとすぐにHな気分になります。触れられなくても気持ちだけで濡れてしまうし、感じやすいほうかな?と思っています。 でも、私は一度もイった経験がありません。 Hで気持ちよくなってくると、だんだん気が狂ったようになります。 感じることが怖くなってきて逃げたくなって仕方ありません。 それでときどきたまらなくなって、彼に「やめて・・お願いだからやめてー」っと途中で愛撫を拒んでしまうこともあります。 それでもやめてくれないと、恐怖心が快感に勝って泣き出してしまうことも・・・。 そして途中で終わるとほっとしてしまいます。 一人エッチでもイったことがないです。 ある程度気持ちよくなると途中で満足してやめてしまいます。 彼にそのことを話したら、「恐怖心に勝って快感を受け入れて超えられたらイけるよ!俺を信じて!」と言ってくれました。 私も彼とのHでイきたいです。 友達に聞いても私のような気持ちにならないといわれました。 私は変なのでしょうか? 私のような経験がある人で乗り越えられたという人がいたらアドバイスしてください。 そうじゃない人も、何かいい方法などありましたら教えてください。 お願いします。

  • エネマグラとドライオーガズム

    あるサイトで発見したんですが、エネマグラを使ってドライオーガズム(前立腺を刺激することで性的快感を得られること、また中には射精せずに性的絶頂、通常の手淫による自慰とは比べ物にならないほどの快感を得る事が出来る。また、快感のあまり陰茎を刺激しなくとも射精をしてしまう場合もある)ウィキペディアより) を使ってみたいんですけど、読んでの通り快感がすごいらしいんです。もし、ドライオーガズムを経験したら女性とのセックスはあんまり気持ちよくなくなってしまうんでしょうか? それと、この強烈な快感を体験するとドライオーガズムにはまってしまって依存症みたいになったりしないのでしょうか? すごく興味があります、だれか体験聞かせてください!!

  • 半勃ちのまま射精

    30代後半です。2日に1回ペースで自慰してます。 ここ最近自慰する時、6、7割の勃起状態で射精します。 フル勃起で射精した方が気持ちいいし、飛ぶので達成感はあるんですが、 意識すればする程萎えてしまっていつも6、7割になってしまいます。 (稀に5割もあれば8割もあります) 朝立ちとか普段、何気なく触ってるとフル勃起する時もあります。 6、7割の状態でも射精しないとムラムラしてしまうので 両足をつるぐらい思い切り突っ張らせて、お気に入りの動画、妄想をしないと 射精まで至りません。 克服の仕方、同じ症状の方、何か意見いただけますか?

  • セックスでの快感 男女間の差

    大学2年生男子。 1人Hをよくしますが、セックスはまだしたことがありません。 ビデオを見ていると、女性も気持ちいいのかな、と思うけど、セックスで得る快感は男と女のどちらが大きいのでしょうか? 男性の射精で得る快感と、女性が感じる快感ではどう違うのでしょうか? 比べるのはむつかしいかもしれませんが、教えて下さい。

  • イクという行為について

    19歳女です。 今付き合ってる彼ともうすぐ5ヶ月になります。 Hはもう何回もしてるんですが、あたしはもちろん彼とが初めてだったので最後までするのに1ヶ月以上かかりました。 あたしにそういった知識が全然なくて彼に教えてもらいながらちょっとずつ進めてきた感じです。 最近はもう普通にできるのですが、どうしてもイクということが分かりません。 オナニーという言葉も彼から教えてもらったんですけど、オナニーって何をしたらいいのか分かりません。 Hが気持ち良くないと言ったら嘘なんですが、もう訳が分からなくなるほどの快感みたいなものは知りません。 彼は自分だけイクのではなくあたしにもイクという快感を感じさせてあげたいと言ってくれるんですが、どうすればイクのか教えてください。 彼もどこが気持ち良いかとかゆっくりさわってくれて、気持ちは良いんですけどイクかどうか分からないです。 お願いします。

  • 自慰行為における周波数特性

    男性が自慰行為をする時、性器をリズミカルに刺激することで快感を覚え、射精にいたりますよね。そこで不思議に思ったのですが、なぜある決まった周波数でリズミカルに刺激をしないと人は快感を感じられないのでしょうか?定常刺激で射精をすることは不可能なのでしょうか?人間の手でできるよりもさらに速い刺激を加えたらどうなるのでしょうか? また、そもそもそのようなリズムは人の体のどこで形成されるものなのでしょうか? このような質問を「性の悩み」でなく「科学」のカテゴリーでしたのは、純粋に科学的メカニズムが知りたかったからです。 宜しくお願いします。

  • 射精するまでに必要なもの

    男性は自慰のとき、性器を擦り続けていれば、オカズなどなかったとしてもいずれは射精できるものなのですか? (頭の中で興奮していなくても、物理的な刺激だけで射精に至れるのかどうか、という意味です) もちろん快感は少ないとは思うのですが。 女の私の場合、想像に入り込んでその気にならないと、さわり続けてもイくことはおろか気持ちよくならないし、濡れもしないので、男性はどうなのかなと興味を持ちました。 男性の体のメカニズムを知りたいです。 お願いします。

既出な職場人材消失問題
このQ&Aのポイント
  • 私の職場は訳ありモンスター揃いで、個人的には楽しんで仕事しています。しかし、有能な人材が定着しない理由がいくつかあります。派閥の形成や年功序列、低賃金によるこき使いなどが問題です。さらに、古狸やお局気取りの視点やハラスメントもあります。
  • 私は派閥に属さず、業務に支障がない限りは大人しくしていますが、衝突もあります。しかし、新人や有能な人材が定着せず、保身ばかりを考える人たちが残っています。
  • 問題を解決できるかはわかりませんが、同じことが繰り返されないようにしたいと思っています。良い方法があれば教えてください。
回答を見る