• ベストアンサー

イクという行為について

19歳女です。 今付き合ってる彼ともうすぐ5ヶ月になります。 Hはもう何回もしてるんですが、あたしはもちろん彼とが初めてだったので最後までするのに1ヶ月以上かかりました。 あたしにそういった知識が全然なくて彼に教えてもらいながらちょっとずつ進めてきた感じです。 最近はもう普通にできるのですが、どうしてもイクということが分かりません。 オナニーという言葉も彼から教えてもらったんですけど、オナニーって何をしたらいいのか分かりません。 Hが気持ち良くないと言ったら嘘なんですが、もう訳が分からなくなるほどの快感みたいなものは知りません。 彼は自分だけイクのではなくあたしにもイクという快感を感じさせてあげたいと言ってくれるんですが、どうすればイクのか教えてください。 彼もどこが気持ち良いかとかゆっくりさわってくれて、気持ちは良いんですけどイクかどうか分からないです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.3

クリトリスは、割れ目の前側の一番端、膣口から数ミリ~1cmくらい前側って言えばわかるでしょうか?おしっこが出るあたりかな?人によって大きさはまちまちですが、小豆くらいから大豆くらいの大きさのしこりのようなものがあるはずです。(以前、アーモンドくらいの大きさの女性と出会ったことがあります)男性で言えば亀頭にあたる部分らしいですが、皮で覆われていて、興奮すると亀頭のような粘膜質が顔を出すようです。これも男性と同じで包茎のように皮がむけない女性もいるようですが、当然、非常に敏感でデリケートな部分なので、清潔な指で、愛液やローションなどで表面を撫でるようにします。慣れてきたら人差し指と薬指ではさむようにしたり、女性のオナニーとしては2本の指先で円を描くようにこする人が多いようです。またGスポットといいますが、膣の中に指を入れて、第2間接を曲げたくらいの膣壁のザラザラとした感触の襞で、丁度クリトリスの裏側あたりもすごく感じるとも聞きます。恐らく同じ部分を表面からみたらクリトリスで、膣の中側がGスポットではないでしょうか?(専門家でないので憶測ですが、位置関係は同じだと思います)一度お風呂で洗いながら触ってみてください。

その他の回答 (2)

• tutan-desu
回答No.2

個人差がありますし、まだ19歳なら経験も浅く、いけなくて当たり前です。ただ、基本的に膣の内部よりクリトリスを刺激したほうが、快感が強いので、彼にその部分を開発してもらってはいかがでしょうか。ただし、非常にデリケートな部分なので、本当に軽く優しくしてもらってください。人によってはクリトリスが皮で覆われて露出しにくい人がいますが、無理に露出させずに徐々に愛撫していきましょう。じっくり時間をかけてしないとそう簡単にいけませんよ。また快感でおしっこが漏れそうな感じがしたり、頭が変になりそうな感じがしても、拒否せずに彼に任せましょう。

toki9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりこれから徐々にという感じなんでね。 参考になります。 ただ、クリトリスがどこか分からないです・・・ けど彼に聞いてみます!! ありがとうございました(o´∪`o)

• dontakos
回答No.1

イクのに早い人と時間のかかる人がいるんです。 結婚後に何年もイケなくて悩んでいて、出産後に初めてイクを経験する人も結構多くいるんです。 出産後は子供とスキンシップをたっぷり持ちます。女性はスキンシップでオキシトニンが分泌されて母性が豊かになります。同時に、SEXの感度がアップしてイキやすくなります。更に、相手に染まります。(オキシトニンは別名洗脳ホルモンといいます。)だからカルト信者は女性が多く、教祖のSEXの奴隷になってます。 男女も普段腕組んだり寄り添ったりのスキンシップを十分持つとオキシトニンが十分出て、SEX時にイキやすくなるんです。 或いは、挿入前の前虚が他人よりも必要な人かも知れません。10分でいい人もいれば、1時間の人もいます。 ★ただ、結婚する相手でないなら、まだイケなくてもいいんではありませんか。中絶で不妊症になったり、知らずにクラミジアにかかり、将来不妊症や子宮筋腫になる人が増えてます。 イクと洗脳されてしまい、後で後悔することも・・・ 人生は長いですし、自分磨きをして成長して男を見る目を養われたら如何でしょうか。目先の幸せより、しっかりした人生観や結婚観、特に50になっても仲睦まじく毎日でもSEXしてるおしどり夫婦がいたら(100組に2~3組だそうです)、人生全般を観察して色々と学んだら良いと思います。離婚率50%の日本です。余程、内面の成長や体と性格の相性が良くないと・・・・。 人生、女性は80年以上、SEXは40歳くらいがピークですからあまり焦らないでいいではないでしょうか。

toki9999
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 彼とはこれから先もずっと一緒にいたいとお互い思ってるのであせらずゆっくりとあたし達のペースで付き合っていきたいと思います。 50になっても仲睦まじくしていきたいです。