• ベストアンサー

イクという行為について

19歳女です。 今付き合ってる彼ともうすぐ5ヶ月になります。 Hはもう何回もしてるんですが、あたしはもちろん彼とが初めてだったので最後までするのに1ヶ月以上かかりました。 あたしにそういった知識が全然なくて彼に教えてもらいながらちょっとずつ進めてきた感じです。 最近はもう普通にできるのですが、どうしてもイクということが分かりません。 オナニーという言葉も彼から教えてもらったんですけど、オナニーって何をしたらいいのか分かりません。 Hが気持ち良くないと言ったら嘘なんですが、もう訳が分からなくなるほどの快感みたいなものは知りません。 彼は自分だけイクのではなくあたしにもイクという快感を感じさせてあげたいと言ってくれるんですが、どうすればイクのか教えてください。 彼もどこが気持ち良いかとかゆっくりさわってくれて、気持ちは良いんですけどイクかどうか分からないです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

クリトリスは、割れ目の前側の一番端、膣口から数ミリ~1cmくらい前側って言えばわかるでしょうか?おしっこが出るあたりかな?人によって大きさはまちまちですが、小豆くらいから大豆くらいの大きさのしこりのようなものがあるはずです。(以前、アーモンドくらいの大きさの女性と出会ったことがあります)男性で言えば亀頭にあたる部分らしいですが、皮で覆われていて、興奮すると亀頭のような粘膜質が顔を出すようです。これも男性と同じで包茎のように皮がむけない女性もいるようですが、当然、非常に敏感でデリケートな部分なので、清潔な指で、愛液やローションなどで表面を撫でるようにします。慣れてきたら人差し指と薬指ではさむようにしたり、女性のオナニーとしては2本の指先で円を描くようにこする人が多いようです。またGスポットといいますが、膣の中に指を入れて、第2間接を曲げたくらいの膣壁のザラザラとした感触の襞で、丁度クリトリスの裏側あたりもすごく感じるとも聞きます。恐らく同じ部分を表面からみたらクリトリスで、膣の中側がGスポットではないでしょうか?(専門家でないので憶測ですが、位置関係は同じだと思います)一度お風呂で洗いながら触ってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.2

個人差がありますし、まだ19歳なら経験も浅く、いけなくて当たり前です。ただ、基本的に膣の内部よりクリトリスを刺激したほうが、快感が強いので、彼にその部分を開発してもらってはいかがでしょうか。ただし、非常にデリケートな部分なので、本当に軽く優しくしてもらってください。人によってはクリトリスが皮で覆われて露出しにくい人がいますが、無理に露出させずに徐々に愛撫していきましょう。じっくり時間をかけてしないとそう簡単にいけませんよ。また快感でおしっこが漏れそうな感じがしたり、頭が変になりそうな感じがしても、拒否せずに彼に任せましょう。

toki9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりこれから徐々にという感じなんでね。 参考になります。 ただ、クリトリスがどこか分からないです・・・ けど彼に聞いてみます!! ありがとうございました(o´∪`o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dontakos
  • ベストアンサー率33% (97/287)
回答No.1

イクのに早い人と時間のかかる人がいるんです。 結婚後に何年もイケなくて悩んでいて、出産後に初めてイクを経験する人も結構多くいるんです。 出産後は子供とスキンシップをたっぷり持ちます。女性はスキンシップでオキシトニンが分泌されて母性が豊かになります。同時に、SEXの感度がアップしてイキやすくなります。更に、相手に染まります。(オキシトニンは別名洗脳ホルモンといいます。)だからカルト信者は女性が多く、教祖のSEXの奴隷になってます。 男女も普段腕組んだり寄り添ったりのスキンシップを十分持つとオキシトニンが十分出て、SEX時にイキやすくなるんです。 或いは、挿入前の前虚が他人よりも必要な人かも知れません。10分でいい人もいれば、1時間の人もいます。 ★ただ、結婚する相手でないなら、まだイケなくてもいいんではありませんか。中絶で不妊症になったり、知らずにクラミジアにかかり、将来不妊症や子宮筋腫になる人が増えてます。 イクと洗脳されてしまい、後で後悔することも・・・ 人生は長いですし、自分磨きをして成長して男を見る目を養われたら如何でしょうか。目先の幸せより、しっかりした人生観や結婚観、特に50になっても仲睦まじく毎日でもSEXしてるおしどり夫婦がいたら(100組に2~3組だそうです)、人生全般を観察して色々と学んだら良いと思います。離婚率50%の日本です。余程、内面の成長や体と性格の相性が良くないと・・・・。 人生、女性は80年以上、SEXは40歳くらいがピークですからあまり焦らないでいいではないでしょうか。

toki9999
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 彼とはこれから先もずっと一緒にいたいとお互い思ってるのであせらずゆっくりとあたし達のペースで付き合っていきたいと思います。 50になっても仲睦まじくしていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーのし過ぎであまりイケなくなってしまいました,改善法を教えてくだ

    オナニーのし過ぎであまりイケなくなってしまいました,改善法を教えてください! はじめまして。20代男性です。 11年間一日1回のペースでやってきましたが,ここ最近Hでイキづらくなってしまいました。Hの前には3日~7日はオナニーをストップします。 1回目はなんとか挿入から10分位でイキますが,2回目はイケないことが多いです。 挿入しても快感は得られず,最後の最後にウッとなるくらいで,正直オナニーのが何倍も気持がいいです。 早漏知らずはいいのですが,まだ二十歳なのに一回しかできないのは嫌ですし,彼女は「私のせい?」とすごくショックを受けています。H自体はスケベ心を満たすのと精神的な面では充実しているのですが,こんな中年みたいなHは楽しくないです。 皆様にお聞きしたいのは,どうすれば2回,3回とイクことができるようになるかということです。深刻な悩みなので,回答の方どうぞよろしくお願いします。

  • オナニーのしすぎ??

    20代前半の女です。 小学生のときからオナニーをしています。 それがオナニーと知ったのは中学生とかだったとは思うんですが・・・ 布団の中でクリを触ってました。 毎日するときも一週間しないときもあるのですが、 平均すると週2回くらいはしてると思います。 思い返すと、 最初は触れるだけでビクッとするような快感があったのですが、 今はそれはありません。 クリをいじってれば勿論最後はイクのですが、 昔みたいに触るだけで気持ちイイ・・・というのはありません。 弄ってるうちにイキそうになると気持ちイイ・・という感じです。 AVなどは演技だとは分かっているのですが・・・ やっぱりクリを触れられるだけで 声が出るくらい感じてしまう人のほうが多いのでしょうか?? オナニーの仕方はクリを指で弄ってます。 一年位前からローターも使ったりしています。 オナニーのし過ぎで不感症になってるんじゃないかと、 ちょっと心配です。。。

  • 自慰行為のしすぎ。

    21歳、女です。 交際4ヶ月少し。Hは今までしたことありません。 彼の自慰行為の手伝いなるものを1ヶ月前くらいからするようになりました。 (手で彼の性器を触る・・・みたいな) 昨日、24時間のうち7回くらい自慰行為を手伝ってしまいました。 というか、彼が強制した訳でなく、「触って・・・」って言われて、気持ちよさそうだったので触っていました。 今までした時は1回、しても2回だったのですが。 7回射精してました。 さっき、あまりの数に気になってホームページを見ていたら「しすぎは体に良くない」と書いてありました。また、 最初は優しく触ってたんですが、最後に「射精しそう」なことを言うんで、その前だけ「強く握って」って言われ、強くしました。これも良くないみたいなことが・・・。 彼の体が心配です。体調が優れなくなったり、健康に支障がでるなど、詳しく教えてください。 また、以後どうするのがいいのかアドバイスもお願いします。

  • 彼女が感じにくい

    付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 10回近くHをしましたが、彼女はほとんど感じないそうです。 彼女は過去に数回の経験しかないとのことなので、まだまだこれから!と思いつつ、 経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂けないでしょうか? 以下、ちょっと詳細な状況です。 付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 彼女は恋愛経験が豊富な方ではないらしく、Hの経験もこれまでに数回しかないそうです。 最後のHは数年前で、これまで気持ちよくなったことはないと言っていました。 彼女と初めてHをした時、彼女はあまり濡れず、当然挿入時にも大変痛がりました。 ラブローションなどを使用し、なんとか挿入出来たもののやはり快感は得られませんでした。 きっと段々よくなるだろうとHの回数を重ねて10回くらいになります。 初めての時と比べて濡れるようになり、ローションを使用せずに挿入できるようになりました。 クリトリスや挿入時にも多少の快感はあるようです。 が、相変わらず乳首は全く感じない、クリトリスや挿入時の快感も最初の数秒のみで、 その後は触れている、入っているという感覚があるのみだそうです。 そういう状況ですので私が行為で最後までいくことはほとんどありません。 それでも十分に幸せなのですが、出来ればもっと気持ちよくなりたいですし、 なによりHに応えてくれる彼女に早く気持ち良くなって貰いたいです。 また、近々遠距離になってしまいHをする回数、頻度は減ると思われるため、 経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • 彼を想いながらしてます

    彼と会えない間、彼のことを想いながらオナニーしてます。 こんなの初めてです。 あまり会えないせいもあり、Hは1ヶ月か2ヶ月に1回です。 今まで、数人お付き合いしましたが、しょっちゅう会ってたし、Hもよくしてたと思います。 オナニーもしてましたけど、彼氏を想って・・・なんて考えたこともありませんでした。 (ありえない!くらいに思ってた) 同じような方いますか? また、こんな女どう思いますか? 彼氏はまんざらイヤではなさそうです。 彼氏とのHやニオイを思い出してしてます。 違う男性を妄想しても、最後には彼氏になっちゃいます(笑)

  • オナニー(自慰行為)が大好きな私

    私は、オナニー(自慰行為)が大好きな26歳女子です。 私は毎日オナニーをしていて、多くて1日3回しています。 クリトリスを指でしこしこ擦ったり、バイブをクリトリスに当てたりします。 男性の中には、女性でオナニーをしていることに対して変な目で見る人がいます。 私はそれはおかしいと思います。 確かに、オナニーは人に見られたり知られたりすると恥ずかしいけど、決して悪いことではないと思います。 私は、自分がオナニーをする時に人に見せているわけではないし、オナニーをする時は必ず誰もいない(1人っきりになれる)場所でします。 あくまでも、オナニーは自分のプライベートでの行いの1つとしています。 オナニーをするにあたってのマナーをしっかり守っています。 だから私は、堂々と自信を持っていればいいですよね? (※オナニーについて書いてある本を見たら、女性は90%オナニーをしていて、残りの10%はオナニーをしていないと書いてあったけど、私はそれは嘘だと思っています。 男性でも「女性はオナニーをしないもの」と思っている人がいるみたいですが、私はそれは嘘だと思います。 残りの10%の人は、ただ恥ずかしいから「していない」と言っているだけです。 女性だって全員オナニーをします。オナニーをしないと、ストレスが溜まります。 未だに男性で、女性がオナニーをしない生き物だと思っている人にこの際言います。 自分たちの周りの女性や、女友達、彼女(恋人)だってオナニーをします。 ある女性が、週刊誌で「私も頻繁にオナニーをする」って言っていました。 その女性の言いたかったことは、「オナニーをすることは当たり前なんだよ~、して当然なんだよ」と言うことだと思います。 オナニーをしているのを知られると恥ずかしいけど、絶対悪いことではないからもしそれをからかったり批判したりする人がいたら絶対よくないと思います。)

  • 性欲

    26歳になった今も性に対して異常に執着があります。彼とのセックスに不満があると言えばありますが、それとは別に自分の感覚で快感を求めてしまいます…。もちろん彼とのセックスは好きですが彼小さいんです。可愛いおちんちん♪って感じでピストンでは全く気持ちよくありません。 だからなのかも知れないですけど、お互いにオナニーしている方が気持ちよく感じてしまいます。 女で自らオナニーしちゃうなんて恥ずかしいです。せめて彼のペニスが大きくなってくれればとは思っているのですが… 女がオナニーしちゃうのは恥ずかしい話ですよね…。

  • 彼のことは好きなんですが。

    21歳女です。付き合って4ヶ月少しです。 初めて付き合った人で、2ヶ月くらいしてファーストキスをしました。私のペースで進んできました。 彼は普通に恋愛経験があるのですが、私のペースに合わせてくれています。 3ヶ月半くらいしてから、彼の自慰行為を手伝うようなこと(これをHとも言うようですが・・)をするようになりました。手で触ってあげるといったものです。 彼は、「私がいいって言うまで待てる」って言っていますが、私があんまり積極的に言う方ではないので、それとなーくしたいようなことは極たまにほのめかしたりしてきます。 前に質問した時に、この状況でHをしてないのは不自然みたいな意見を頂いたのですが。。。 彼が好き→抱かれたい・・って気持ちにあまりならないんです。 でも、最近、彼のを触って彼の気持ちよさそうな言葉や態度を見ると、もっとしてあげたいなぁって思いました。それで、彼が射精をすると、自分も精神的な快感というか、気持ちいいというか、心地いいというか。 確かに、恐怖心みたいなものもあると思うんですが、もっと触れ合いたい、抱かれたいとか、普通は思うものなのでしょうか? 男の人にとって、好きとHってどういう関係にあるのでしょう? 意見を聞かせてもらえないでしょうか?

  • 遅漏をなおせませんか

    セックスしても快感が全くといっていいほど感じません、 これは誰としても同じなのですが、 オナホールとかいう男性用のオナニー玩具の場合はとても感じるので、 射精も簡単にできます。 といって自分でオナニーをしてみてもほとんど感じません。 かなり遅漏なのだと思いますが、 若い頃はもっと感じ易かったのですが40歳ともなるとなかなか感じにくいのでしょうか? だれか治し方あるいは そういう感じる薬はないものでしょうか?  ちなみに女性はとても感じるので 嘘のような話ですが100回以上一回の性行為で行かせることもできますが、 こちらは全然快感を感じないのです。 医者に相談しても勃起するなら 精神的なことだと あまり真剣にとりあってくれません。 こちらはマジで悩んでいるのです。 だって、男にとって感じるってことは性行為の最も肝心なことだと思うからです。

  • 快感を得られないのはオナニーのせい?

    私は幼稚園のころ机の角に性器を押し付ける(こすりつける?)ようなかんじで快感を得ることを学びました。そして、それを今まで続けてきました。(今は大学生です。今も時々やっています。) 結構な頻度でしていた時期もあって、パンツと性器がこすれて血が出たり、性器にしこりのようなものができてしまったことも何回かありました。 3ヶ月前に初めてHし、それからもう何回もやっていますが、あまり気持ちいいと感じられません。 それは私が今までずっと指などを入れて快感を得る方法ではなく、外からの刺激で快感を得てきたからなのでしょうか? 彼氏はいろいろな体位などを試してくれたりしますが、Hではまだオナニーほど気持ちいいと思えたことはありません。そして今までずっとしてきているオナ二-のことは彼氏には恥ずかしくて話していません。 私は、もうずっと自分流のオナ二ーでしか快感を得られないのでしょうか? それと、私の性器を傷つけるようなオナ二ーのやり方はやめるべきでしょうか?(実際、やめたくてもやめれないんですが・・・) 初めての質問で、変な文章になってしまったところもあると思いますが、困っているので回答よろしくおねがいします!