• ベストアンサー

郵便振替で間違えてしまいました

ある通販サイトの支払い方法を「郵便振替」にしました。 その時に入力した電話番号は携帯の電話番号だったのですが、間違えて郵便振替の用紙に自宅の電話番号を書いてしまったのです。 家に帰ってからそのことに気付いてメールをしましたが、直接電話でお問い合わせした方がいいのでしょうか? メールにはきちんと詳細を書いたのですが、件名をどうすればいいのか分からなくて無題にしてしまいました。 そのメールをしたのが昨日(10/23の金曜日)の夜だったので数日(10/26の月曜日くらいまで)待ってもお返事がなかったら…と考えているのですがどうすればいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

>件名をどうすればいいのか分からなくて無題にしてしまいました 「お振込みについて記載の間違い」等のタイトルで再度メールを送るか、直接電話で説明する。 無題はいけません。 スパムフィルターなど使用していて、無題のものは削除になっていれば届きません。 名前や住所が合致していれば問題ないですが、念のために土日営業なら電話したほうが無難です。 電話番号で処理している場合も無きにしも非ず。

akaneiro_0
質問者

お礼

件名を表記して再度送ったら返信をいただく事ができました。 本当にありがとうございました。