• ベストアンサー

WindowsXPのペイントを消してしまいました。復旧できますか?

いつもお世話になります。 ウインドウズXP SP3を使っています。 プログラムのアクセサリにペイントというのがあったのですが、 何か間違って消してしまいまいた。 メニューからだけ消えたのか、パソコンからアンインストールしてしまったのかわかりません。 システムディスクは持っています。 素人相手に復旧方法ご指導いただける方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#175473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98828
回答No.2

追記です。 もしペイントにチェックが入ってる場合、一度チェックを外してOK→次へをして消して、 再び同じ手順でチェックを入れインストールしなおせば完全に元に戻るかと。

質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=005133​ これを試してみてください。