• ベストアンサー

英文迷惑メールを受信しない設定

英文の迷惑メールが沢山くるのですが、、 英文のみのメールをはじく機能とかは あるのでしょうか? 当方アウトルックエクスプレスを使っていますが、 そのような機能は無かったような・… そのような機能のあるメーラーをご存知とか、 このようにすれば、迷惑メール対策になる。という お知恵を拝借したいのですが、、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはー。 以前に同様の質問に答えたものです。 http://virus.okwave.jp/qa3358258.html OEのフィルタ機能を使って、本文に「あ」~「ん」の ひらがなが含まれないものを削除する、という条件を 作ってやれば、外国語のスパムはほぼ全滅します。 また、Spam Mail Killerのような、フリーのスパム削除用の ソフトもありますので、使用を検討されるとよろしいかと。 ↓ダウンロードサイトに色々とあります。 http://search.vector.co.jp/search?query=%83X%83p%83%80%83%81%81%5B%83%8B 参考になれば幸いです。

jimunii
質問者

お礼

ありがとうございましたvvv