• 締切済み

陰茎痒み

陰茎に痒みがあります。最初、開業医の泌尿器科にいきいろいろ調べてみたのですが考えられるすべての検査をして調べた後、菌が潜伏していると言われました。それで薬処方してもらい直り、もう来ないでも問題ない、といわれました。しかし2ヶ月くらい経つとまた元に戻りました。そこで今度は大学病院にいってまた同じように調べてもらったのですがそこでも異常はない、といわれて結局皮膚科に回されました。そこで炎症を抑えるぬり薬もらったのですが、全く効果はありません。泌尿器科に2院かかって、皮膚科に1院かかったのですがまったく分からず、高い金額取られるだけで効果はありません。どうすればいいでしょう。

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> どうすればいいでしょう。 自力で治すことが出来る場合を除き、 治療を受けるか放置するか、しかありません。 これまでに診てもらった機関でも、 別の機関でも構いませんので、 医師の診断を受けるなら、 これまでの経緯を詳細に伝えましょう。