-PR-
解決済み

ダッカルビのある韓国料理屋知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.53869
  • 閲覧数350
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ダッカルビを食べてみたいのですが、日本人に合わせたようなものではなく本場の味を楽しめる、名古屋市内にある韓国料理の店を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

コーリア タウン
中区新栄1-12-30 ホワイトプラザ1F
052-262-7860

店は韓国の曲がかかっていてなんだか一瞬とまどいを覚えるくらいです。

ダッカルビ専門店 春川(チュンチョン)
中区栄4-8-7 第1オーシャンビル1F
052-261-2308

韓国の味にかなり近いけどちょっと日本人と言うより名古屋よりの味でした

好みからいったらコーリア タウンの方が好きです。
それに日曜以外24時間営業だからいつでも行けるのがいいんです。
お礼コメント
noname#3782

早速行ってみました。

メニューにダッカルビという言葉なかったので
心配になりましたが、聞いたらちゃんと出てきました。
他にもいろいろ見た事のないメニューがあって
また食べに行きたいと思っています。

とても美味しかったです。
大満足でした。
美味しい店を教えてくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-25 14:18:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

実際に行ったことがあるわけではないので本場の味かどうかはわからないのですが、こんなサイトがありました。