• ベストアンサー

日本のチェーン店で韓国料理を食べるとおいしくない訳

韓国に行かなくてもおいしい韓国料理が食べれるのが定説として…日本のチェーン店と称するや日本人経営の店で韓国料理を食べるとまずいのは何故なのでしょうか?日本人好みの味と言えばそれまでなのでしょうが、本当に日本人はおいしく感じるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まあ、本場の味が好きな人もいるし、日本人向けに改良された味が好きな人もいるでしょうね

noneya2
質問者

お礼

どっちもどっちだということでしょうか。