• ベストアンサー

男性に質問!!中だしについて…

20代前半♀です! 男の人って誰に対しても中だししたいものなんですか? 愛おしい、自分の物にしたいと思った相手にしか、中だしはしませんか? 彼氏が元カノ達を何回か妊娠させ中絶させている事が解りました(泣)彼氏は産んでくれと言ったみたいですが、元カノが中絶すると決めたみたいです。でも、妊娠させたのは、この子だけじゃないです。 なのに、私には中だししません…(;o;)どうしてですか?教えて下さい(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.13

生中出しは最高に気持ちいいものです 愛していなくても生中出しは気持ちがいいのでしたくなります 結婚もする気が無いのに生中出しして妊娠をすると困るので 仕方なくゴムのお世話になるのです 男のオ○ン○ンは体と別の生き物だと思って下さい “、私には中だししません…(;o;)どうしてですか” 貴方に妊娠して欲しくないからですよ 愛しているか、愛していないかはそんな事では解りません 彼に本音を聞くより方法が無いでしょう。

その他の回答 (12)

noname#174949
noname#174949
回答No.12

生中出しは女性にとっても気持ち良いですから、お気持ちはわかりますよ。本当に愛されている気持ちになりますよね。 でも、違うんですよ。。。。 男の人はそうじゃないんですよ。 男と女とやっぱり別の生き物なんだなと感じるのがそんなときです。 女性は愛する人しか生中出しはさせません。でも男は違う。しっかり肝に銘じて避妊を徹底しましょう。

noname#101456
noname#101456
回答No.11

こんにちは 既婚男性デス。 女性とのセックスの時、男性の本当の、本当の、またその奥の本当の気持ちは“中出し”したいのです。 中出しは気持ち良いですし妊娠の確率はグ―ンと高くなります。 当然の事ですネ、セックスは元々「種の保存」の為にする行為ですから、妊娠して子供が生まれて来ない事には人間は滅びてしまいます。 なのに何故避妊をするのでしょう。 これをお話して行くとこのページが何ページあっても足りなくなりますのでカットしますから、貴女自身で良く考えてみて下さい。 さて、 何で彼は貴女にだけ中出ししないのか、というご質問ですが 彼の話によると他の女性には中出しして妊娠させ中絶までさせたとの事、そして、> 妊娠させたのはこの子だけじゃないです と断定的に貴女は仰ってますが、“その子”から直接話を聞いたのですか? よほど彼はお金持ちの甘やかされて育ったぼんぼんなんですネ~。 忠告しておきましょう。 彼に中出しされて妊娠しておなかの中の新しい生命はどんどん育って中絶出来ない月数までなって 「どうしてくれるのよ~。結婚しようって言ってくれてたじゃない。愛してるって言ってくれてたじゃない。堕ろせ、って言ったってお医者さんはもう堕ろせない月数になってるし、堕ろせば殺人になるって。いったい私はどうしたらいいのよ」って泣かないで済む様、彼にはちゃんとコンドームをつけてもらう様にしましょうネ。 もし彼の話が本当なら、そうやっておなかが大きくなって来た女の子達とまだキッチリお話が済んでいないのでしょう。 そういう女の子(貴女のことです)がまた一人増えない様に彼は貴女にだけは中出ししないのでしょうネ。

回答No.10

騙されてませんか? >彼氏は産んでくれと言ったみたいですが、元カノが中絶すると決め >たみたいです。  逆じゃ有りませんか。彼は逆の事を貴女に言っていませんか?  まあ、どちらにせよ、妊娠させてしまった時は、彼と彼女の間では子供を育てられる状況では無かったのでしょうが・・・。これは若さゆえの過ちとしましょう。 >でも、妊娠させたのは、この子だけじゃないです。  余程子孫存続本能が強いのならともかく、はっきり言って異常です。  どこかに書いたのですが、知人の元夫というのが、この手の男で、交際中に妊娠させて中絶、結婚後も望まない妊娠をさせてしまい中絶、挙句の果てには浮気相手まで妊娠させてしまって大騒動・・・。  まあ、今は中出ししないというだけ学習したのかもしれませんけれども・・・。3度めのナントカかな。  私なんかは、逆に愛おしくく思うからこそ、コンドーム有りのセックスしかできません。  ところで、中出し しないとはコンドーム有りのセックスですよね?。 膣外射精では無意味ですよ。

noname#119957
noname#119957
回答No.9

私には中だししません…(;o;)どうしてですか?教えて下さい(泣) >> (1)避妊のために、生では中には出さない。 (2)コンドームをしていないから中出ししない。 のでは、ないですか?

  • iamhappy
  • ベストアンサー率26% (127/473)
回答No.8

そですね。No1様の言うとおりです。 男は気持ちいいから中出ししちゃうんですね。 男は女性と違って快感に支配されたら自分の意思ではどうにもならん、という状態に陥る事って比較的少ないんだけど射精が近づいてる状態で射精しないようにコントロールするのはけっこう意思力がいります。 気持ち良過ぎてサルになっちゃうんですね。 だから男は大切な彼女を勢いで妊娠させないようにゴムをつけたり何とか絶頂の手前で抜いたりしてコントロールする訳です。 大事な女性ほどその気使いが大きくなります。 だから大事にされているんだよ、貴女は。 中出ししてもらえないから本当に好かれていないんだなんて考えるのは間違いです。安心していいんじゃないかな。 ていうか中出しされたいの?それならそれで女性側の意思として彼氏に伝えてあげる必要はあるかもね。お互いに覚悟と同意があるなら女性の中に男性が射精するのは自然な行為なんだから。

noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代前半のおっちゃんです 20代前半にもなって何でこんな事で悩むのかなぁ・・・ 独身男が「中出し」したいのは単に「最高に気持ちいい」だけだよ。 ぶちゃけ男はオチンチンで快感の95%以上を感じるように作られているから、そこに「ゴム」を被せたら感じる快感は激減するからね。 個人的に言えば「ゴム着」でのSEXは「生」の3割くらいかな。 女性の中は凄いですからね「温かさ、柔らかさ、滑らかさ」が。 その中で射精する快感は肉体的な快感と「女性の中に自分の精子を注いでいる」っていう征服感と充実感で「絶頂」だからね。 だから男は全員「生中出し」をしたがる。 でも、普通は「妊娠」や「病気」のリスクがあるから「ゴム」を着ける。 むしろ、結婚していない女性が相手の場合、「愛があるから」ゴムを着けるんだよ。 つまり、貴女の「愛おしい、自分の物にしたいと思った相手にしか、中だしはしませんか?」という質問に対する回答は「逆です」って事。 >なのに、私には中だししません…(;o;)どうしてですか?教えて下さい(泣) 彼も成長したんでしょ。やっと「人並」に。

  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.6

>男の人って誰に対しても中だししたいものなんですか? したいものです。 そこを実際にするかしないかは理性や責任感や相手に対する思いやりの問題です。 >愛おしい、自分の物にしたいと思った相手にしか、中だしはしませんか? いいえ。 >彼氏が… 本当に産んでくれって言ったのでしょうか?そこからして謎です。 本当に産んで欲しいと思っていたのを中絶されたのであれば、普通同じ過ちを何度も繰り返しはしません。 産んで欲しい=結婚したいと思える程の相手の身体を、中絶なんて行為は傷つけるだけですから。 >なのに、私には… 失礼ですが、もっと物事をしっかりと考えてください。 それが普通です。 中だしとは子どもを作る行為です。 結婚していなければ普通するもんじゃありません。 彼が過去から学習し、普通になっただけです。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.5

相手と相談して子供が欲しい時にする行為です。 人に依ってはほぼ100%妊娠しますので、先ずは結婚してる事が前提条件でしょう。 中絶有りきのその行為は卑しい者のする事だと自覚して下さい。

  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.4

男としては誰にたいしても中だししたいものです。 でも普通人は理性があるので大切な人に望まない妊娠する様な事はしません。

noname#111727
noname#111727
回答No.3

そんな猿に中だしされたいのですか? 好き云々より、学習しただけだと思います。

関連するQ&A

  • 中出し!

    前の彼氏と別れて↓ 2週間前に新しい彼氏が出来ました。 昨日、その彼と初エッチしたんですけど。 いきなり 生で挿入され→中出し!されました(泣) 彼に中出し!は辞めて欲しいと話したら、 「子供が出来たら結婚すればいい!」 と言います(泣) 私はまだ知り合ったばかりだし、 年齢的にも自分は結婚する気はないです。 でも 彼のエッチは丁寧で。 アソコに舌を入れて掻き回したり&アナルも優しく舐めてくれて愛を感じます(^^ゞ ちなみに 彼氏は34才で5回~中出し!で精力的にも強い方? 今日~どうしても 中出しは怖い(泣)と 強く言ったら。。 じゃあ、俺のを毎回~飲んでくれるなら↓ 中出ししない! と言いました。 こんな彼氏とは別れた方がいいですか? 回答-宜しくお願いします <(_ _)>

  • 2度目の浮気がばれて中だしされました。

    付き合ってた彼氏と 私の浮気が原因で別れていたのですが 私からよりを戻したいと言いながら 別れた原因となった浮気相手との関係は続いていました。 それが付き合っていた彼氏にばれて 「こんな屈辱はじめてだ。 俺に彼女ができても、結婚しても お前に彼氏ができても結婚しても俺の言うことを聞け。」 「中だししたら妊娠する可能性ができる。 子供に対する責任が産まれる。 それをわかって俺は中だしをする。」といわれ 中だしするためのエッチを2回しました。 混乱していて意味がわかりません。。 どういう意味でしょうか。 宜しくお願いします。

  • 中出し‥男性に質問です。

    26の女です。 男性に答えてもらいたいのですが、私には付き合って三年になる彼がいます。 もちろん私は彼と結婚したいと思ってますし、彼も今は考えてなくても後々は結婚したいと考えているようです。 三年間、はじめからゴムなし生でエッチしてますが、実は彼なら中だしされるの嫌いではないですし(かと言って、誰でもではなく今まで付き合ってきて、はじめて彼ならいいと思いました。)、私はいつできても構わないので、中出しして欲しいって願望があります。 いくらいままで、生で外だしだったからって、急に男性にたいして、中だしして?っておねだりしたら、ビックリしちゃいますかね? 引いちゃいますか? もちろん、安全日にするつもりですし、きちんと基礎体温もはかっています。 安全日だからって、できないわけではないですが、安全日だから平気だよって言って、中だしして?っていっても悪い気持ちにはならないですか? 私は初めての経験が17歳でしたが、実はいままで、ゴムを付けたことがないです。 妊娠したこともなく、妊娠しにくい体みたいなので、(きちんと調べたわけではないですが、ホルモンバランスを崩して何度か、病院には言ったことがあり、きちんと調べないとわからないけど、できにくい体かもしれないね。と、さりげなく言われました。) だから、大丈夫かなって勝手に思ってる部分もあります。 できても、私は幸せですし、彼がどう思うかは別ですが。 とにかく、する。しない。は別として、中だしして?と言う事にたいして、自分が彼氏だったら、戸惑いますか? それとも、嬉しいですか?

  • 中だしについて。

    結婚1年目の夫婦でそろそろ子供がほしいなーと思っている私達ですが、知識が無い為質問させて頂きます。 今月に入って3回ほど性行為中中だしをしましたが、ふと思ったのが1回目の中だしで子供が出来ていれば、2回目3回目は中だししてはいけないのでは...ということです。中だしして、すぐ妊娠!ってわからないですし、妊娠してるのに気づかず、中だししてしまうのではないでしょうか?妊娠中の中だしは早産などの影響があるんですよね?なので、皆様は月に一回のみ中だしする日を決めているのですか?それとも、初期段階では大丈夫なのでしょうか?教えて頂くと幸いです。

  • 中出しについて‥

    中出しについて‥ 彼氏とのエッチで いつもは避妊するのですが 一度だけ中出しされてしまいました。 その時は嬉しかったのですが、 あとからよく考えると 大変なことをしてしまいました。 相手は20ですが 私はまだ学生なので もし妊娠していたも 育てる決心がつきません。 自分達が悪いのは 重々わかっているのですが とても不安です。 彼氏も責任を感じてくれてます。 最後に生理が来たのが 10月17日から10月23日です。 生理周期はだいたい 28日~30日 中出しされた日は 10月24日の夜中(あと少しで25日) この日は危険日ですか? 安全日ですか? 生理後の中だしで 妊娠の可能性は高いですか?低いですか? 次の生理が来なかったら 妊娠していますか? 分かる範囲でいいので 詳しく教えてください。 お願いします。

  • 男性に質問、元カノと今の彼女比べますか?

    男性に質問、元カノと今の彼女比べますか? 彼氏の元カノがすごい人だったことを知って落ち込んでいます。 彼氏(30代)私(20代)付き合って1年半です。 彼には私と出会う前に2年ほど付き合った彼女がいました。 3年前に別れたそうです。 その元カノと結婚する気でいたものの、相手の家族の反対にあい泣く泣く別れたみたいです。 先週、共通の知人からその彼女の話を聞き、私とは比べ物にならないぐらいすごい人だったことを知ってしまいました。 ・有名大卒で留学経験あり ・難関資格を持ち有名企業勤務 ・お嬢様 ・彼と趣味が一緒(私にはまったく理解のできない知的な趣味) 私は ・中の中レベルの大学卒 ・大手の子会社勤務 ・田舎育ち その場にいた彼女を知っている人たちには 「顔だけはおまえの方が絶対可愛いから大丈夫、気にするな。」 「男はなんだかんだで容姿が一番だから」 と変な励まされ方しました。 が、私も特別かわいいというわけではないです。 男友達には中の上~上の下と言われました。 兄には「かわいいかかわいくないかで言えばかわいいんじゃない?」と。 つまり普通です。 唯一の救い?としては、元カノは彼女の方からアプローチ、告白で付き合った、 私は彼からのアプローチ、告白で付き合った、ことぐらいです。 今はそれだけを救いに自分を励ましている状態です。 元カノの話を聞いてから、彼といても楽しいはずなのに元カノが頻繁に頭をよぎり落ち込んでしまいます。 彼からは愛情を感じるし大事にされてるのに、苦しいです。 彼は私がモトカノについて知っていることを知りません。当たり前ですがモトカノの話もしません。 男性の皆さんは、今の彼女と元の彼女を比べますか? これをどうやって乗り切っていけばいいのでしょうか。時間が解決してくれるでしょうか?

  • なーんでそんなに中だししたがる?

    「今度生理中に中だしさせてー」って言われました。 生理中は貧血でそれどころじゃないし、生理中にしたくないので断りましたが、 過去こういうこと言うデリカシーの無い男が7,8人ぐらい居ましたが、 彼氏だったら別れたくなるし、 彼氏じゃなければ次のHはないなーってかんじなんですが、 血まみれになってまで中だししたいのはなんでですか?

  • 誰の子供かわかりません。

    誰の子供かわかりません。 いきなりですが、ご相談させてください。 私は20代前半の女です。先ほど検査薬で妊娠していることがわかりました。 彼氏と同棲をしながら、夜は週1度ソープで働いていました。(ソープで働いていたことは、彼は知りません) 先月の生理が3月10日から4日間あり、その後彼氏とお客さんの1人に中出しされました。 私は彼氏のことが好きなので、彼氏の子供なら産みたいです。ですがお客さんとの子なら…ひどいこととわかっていますが、中絶するつもりです。 普段仕事中にはピルを飲むし、 ゴムはつけています。 ですが先月の生理が終わってから身体の調子が悪く、ピルをお休みしていました。そんな時にお客さんと行為をし、(4月5日)中でゴムがはずれ、中出しになってしまいました… 彼とはいつも週3度ほど中出しのセックスをしています。それは結婚を意識してのことです。 彼にはまだ妊娠したことをまだ話していません。 お客さんの子だったらと思うと怖くて話せません。 今月の5日にセックスしたお客さんの子を妊娠し、11日の今日判明するということがあるのでしょうか? 私も自分なりに調べてみましたがわかりません。お力を貸していただきたいです。

  • ピルを飲ませ、中出しを繰り返した彼女と別れるってどうですか?

     タイトルの通り、都合から彼女と別れます。 自分の好き放題にしてきた彼女で、ピルを飲まして中出しをしていた ことから少しの罪悪感があります(彼女は自分が初めての男です)。 中古品にしてしまったこと、女性器に手を入れる、フィストファックなどにも挑戦したので、使い古したってこともありますが、女性器がかなり緩くて、ガバガバになってしまいました。 彼女は二十代前半です。  中出しを繰り返して、ガバガバにした状態で別れるのはどうなのでしょうか。 女性、男性の方からの意見をお願いします。

  • 妊娠してしまいました…

    相手は不倫相手です。私が原因で離婚決定、慰謝料も二ヶ月前に支払い済みです。公正証書は出来ているそうですが、他に書類(離婚届け?)が…と私もよく分からない状態です。奥さんとは前回の質問でも書きましたが連絡を取り合える仲で、一般的な不倫相手と奥さんの関係よりは良い関係だと思います。二人で飲みにも行きました。そんななか私の妊娠が発覚しました。二回目です。前回は中絶してしまいました。奥さんも一回目の妊娠のことは知っていて中絶したこについて泣きながら怒られました。彼にも妊娠の事実を話しました。はっきりとは言いませんが中絶を希望してる気がします。私は二回目でもあり30代前半だし産みたいです。産むなら彼に父親になってほしいのです。彼はまだ正式に離婚届けを出してないし子供達(二人)の養育費も払っていかないといけないし…と逃げ腰で情けないです。この事実を私と彼の両親が知ったらまず怒られるでしょうし、勘当されるかもしれません。しかし私はどうしても一緒になりたいのです。どうしたらよいでしょうか。最低な質問であることは承知していますが、よろしくお願いします。