• ベストアンサー

男性に質問!!中だしについて…

20代前半♀です! 男の人って誰に対しても中だししたいものなんですか? 愛おしい、自分の物にしたいと思った相手にしか、中だしはしませんか? 彼氏が元カノ達を何回か妊娠させ中絶させている事が解りました(泣)彼氏は産んでくれと言ったみたいですが、元カノが中絶すると決めたみたいです。でも、妊娠させたのは、この子だけじゃないです。 なのに、私には中だししません…(;o;)どうしてですか?教えて下さい(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.13

生中出しは最高に気持ちいいものです 愛していなくても生中出しは気持ちがいいのでしたくなります 結婚もする気が無いのに生中出しして妊娠をすると困るので 仕方なくゴムのお世話になるのです 男のオ○ン○ンは体と別の生き物だと思って下さい “、私には中だししません…(;o;)どうしてですか” 貴方に妊娠して欲しくないからですよ 愛しているか、愛していないかはそんな事では解りません 彼に本音を聞くより方法が無いでしょう。

その他の回答 (12)

noname#174949
noname#174949
回答No.12

生中出しは女性にとっても気持ち良いですから、お気持ちはわかりますよ。本当に愛されている気持ちになりますよね。 でも、違うんですよ。。。。 男の人はそうじゃないんですよ。 男と女とやっぱり別の生き物なんだなと感じるのがそんなときです。 女性は愛する人しか生中出しはさせません。でも男は違う。しっかり肝に銘じて避妊を徹底しましょう。

noname#101456
noname#101456
回答No.11

こんにちは 既婚男性デス。 女性とのセックスの時、男性の本当の、本当の、またその奥の本当の気持ちは“中出し”したいのです。 中出しは気持ち良いですし妊娠の確率はグ―ンと高くなります。 当然の事ですネ、セックスは元々「種の保存」の為にする行為ですから、妊娠して子供が生まれて来ない事には人間は滅びてしまいます。 なのに何故避妊をするのでしょう。 これをお話して行くとこのページが何ページあっても足りなくなりますのでカットしますから、貴女自身で良く考えてみて下さい。 さて、 何で彼は貴女にだけ中出ししないのか、というご質問ですが 彼の話によると他の女性には中出しして妊娠させ中絶までさせたとの事、そして、> 妊娠させたのはこの子だけじゃないです と断定的に貴女は仰ってますが、“その子”から直接話を聞いたのですか? よほど彼はお金持ちの甘やかされて育ったぼんぼんなんですネ~。 忠告しておきましょう。 彼に中出しされて妊娠しておなかの中の新しい生命はどんどん育って中絶出来ない月数までなって 「どうしてくれるのよ~。結婚しようって言ってくれてたじゃない。愛してるって言ってくれてたじゃない。堕ろせ、って言ったってお医者さんはもう堕ろせない月数になってるし、堕ろせば殺人になるって。いったい私はどうしたらいいのよ」って泣かないで済む様、彼にはちゃんとコンドームをつけてもらう様にしましょうネ。 もし彼の話が本当なら、そうやっておなかが大きくなって来た女の子達とまだキッチリお話が済んでいないのでしょう。 そういう女の子(貴女のことです)がまた一人増えない様に彼は貴女にだけは中出ししないのでしょうネ。

回答No.10

騙されてませんか? >彼氏は産んでくれと言ったみたいですが、元カノが中絶すると決め >たみたいです。  逆じゃ有りませんか。彼は逆の事を貴女に言っていませんか?  まあ、どちらにせよ、妊娠させてしまった時は、彼と彼女の間では子供を育てられる状況では無かったのでしょうが・・・。これは若さゆえの過ちとしましょう。 >でも、妊娠させたのは、この子だけじゃないです。  余程子孫存続本能が強いのならともかく、はっきり言って異常です。  どこかに書いたのですが、知人の元夫というのが、この手の男で、交際中に妊娠させて中絶、結婚後も望まない妊娠をさせてしまい中絶、挙句の果てには浮気相手まで妊娠させてしまって大騒動・・・。  まあ、今は中出ししないというだけ学習したのかもしれませんけれども・・・。3度めのナントカかな。  私なんかは、逆に愛おしくく思うからこそ、コンドーム有りのセックスしかできません。  ところで、中出し しないとはコンドーム有りのセックスですよね?。 膣外射精では無意味ですよ。

noname#119957
noname#119957
回答No.9

私には中だししません…(;o;)どうしてですか?教えて下さい(泣) >> (1)避妊のために、生では中には出さない。 (2)コンドームをしていないから中出ししない。 のでは、ないですか?

• iamhappy
回答No.8

そですね。No1様の言うとおりです。 男は気持ちいいから中出ししちゃうんですね。 男は女性と違って快感に支配されたら自分の意思ではどうにもならん、という状態に陥る事って比較的少ないんだけど射精が近づいてる状態で射精しないようにコントロールするのはけっこう意思力がいります。 気持ち良過ぎてサルになっちゃうんですね。 だから男は大切な彼女を勢いで妊娠させないようにゴムをつけたり何とか絶頂の手前で抜いたりしてコントロールする訳です。 大事な女性ほどその気使いが大きくなります。 だから大事にされているんだよ、貴女は。 中出ししてもらえないから本当に好かれていないんだなんて考えるのは間違いです。安心していいんじゃないかな。 ていうか中出しされたいの?それならそれで女性側の意思として彼氏に伝えてあげる必要はあるかもね。お互いに覚悟と同意があるなら女性の中に男性が射精するのは自然な行為なんだから。

noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代前半のおっちゃんです 20代前半にもなって何でこんな事で悩むのかなぁ・・・ 独身男が「中出し」したいのは単に「最高に気持ちいい」だけだよ。 ぶちゃけ男はオチンチンで快感の95%以上を感じるように作られているから、そこに「ゴム」を被せたら感じる快感は激減するからね。 個人的に言えば「ゴム着」でのSEXは「生」の3割くらいかな。 女性の中は凄いですからね「温かさ、柔らかさ、滑らかさ」が。 その中で射精する快感は肉体的な快感と「女性の中に自分の精子を注いでいる」っていう征服感と充実感で「絶頂」だからね。 だから男は全員「生中出し」をしたがる。 でも、普通は「妊娠」や「病気」のリスクがあるから「ゴム」を着ける。 むしろ、結婚していない女性が相手の場合、「愛があるから」ゴムを着けるんだよ。 つまり、貴女の「愛おしい、自分の物にしたいと思った相手にしか、中だしはしませんか?」という質問に対する回答は「逆です」って事。 >なのに、私には中だししません…(;o;)どうしてですか?教えて下さい(泣) 彼も成長したんでしょ。やっと「人並」に。

• kamiya28
回答No.6

>男の人って誰に対しても中だししたいものなんですか? したいものです。 そこを実際にするかしないかは理性や責任感や相手に対する思いやりの問題です。 >愛おしい、自分の物にしたいと思った相手にしか、中だしはしませんか? いいえ。 >彼氏が… 本当に産んでくれって言ったのでしょうか?そこからして謎です。 本当に産んで欲しいと思っていたのを中絶されたのであれば、普通同じ過ちを何度も繰り返しはしません。 産んで欲しい=結婚したいと思える程の相手の身体を、中絶なんて行為は傷つけるだけですから。 >なのに、私には… 失礼ですが、もっと物事をしっかりと考えてください。 それが普通です。 中だしとは子どもを作る行為です。 結婚していなければ普通するもんじゃありません。 彼が過去から学習し、普通になっただけです。

• pampakarin
回答No.5

相手と相談して子供が欲しい時にする行為です。 人に依ってはほぼ100%妊娠しますので、先ずは結婚してる事が前提条件でしょう。 中絶有りきのその行為は卑しい者のする事だと自覚して下さい。

• 123bb
回答No.4

男としては誰にたいしても中だししたいものです。 でも普通人は理性があるので大切な人に望まない妊娠する様な事はしません。

noname#111727
noname#111727
回答No.3

そんな猿に中だしされたいのですか? 好き云々より、学習しただけだと思います。