• 締切済み

ビクラム歴(ネパール歴)の生年月日を西暦に直したいです

ビクラム歴(ネパール歴)2046年9月10日は西暦1989年何月何日でしょうか?分かる方どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• rabbit_cat
回答No.1

http://www.rajan.com/calendar/ にいれてみると、 Monday, December 25, 1989 だそうです。

katekin23
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。このようなサイトを探していました。本当にありがとうございました。