• 締切済み

開いたウインドウがディスプレーの外に表示される。

デュアルディスプレーを使用しています。 新しく開いた子ウインドウのタイトルバーがディスプレー外に はみ出してしまい、毎回戻しながら使ってます。 なんとかする方法はありませんでしょうか? ※ディスプレー移動時にもお互いディスプレーサイズが違い  表示外に移動してしまいます。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

解像度を変えればいい。

akaginoyama
質問者

補足

回答ありがとうございます。 現在の解像度が見やすいのですが。 その方法しかありませんでしょうか?