• 締切済み

Windows Live manager をログイン時に表示させない方法

Ykobの回答

• Ykob
回答No.1

下記の方法を試してみてください。 ・スタートボタンをクリック ・「ファイル名を指定して実行」をクリック ・「msconfig」と入力 ・<スタートアップ>というタブをクリック ・スタートアップ項目にある「msnmsgr」の頭の四角からチェックを外す。 ・再起動 これで大丈夫だと思います。

horioka
質問者

お礼

すぐに実行します。 ありがとうございました。