• 締切済み

オークションの出品について

sfx1208の回答

• sfx1208
回答No.2

そのポスターは、企業と俳優(プロダクション含む)と、どの様な契約になっているかにより、オークションに出品した時に問題が発生する場合があります。 事実、コンビニチェーンとジャニーズ事務所との契約で、客にあげる事を禁止している場合もあり、下手をすれば『訴訟事』に巻き込まれる場合もあります。

hanazono99
質問者

補足

キャンペーンの一貫で、お買い物をしたお客様だけ配布するポスターみたいですが… オークションに出すのはだめなんでしょうか??