• ベストアンサー

事務用品の名前【印紙・切手を貼る】

kimi28の回答

• ベストアンサー
  • kimi28
回答No.1

商品名としては事務用スポンジとか紙めくりとなってるみたいです。 自分はそれでも通じるので海綿って言っちゃってますが。

参考URL:
http://61.206.45.152/catalog/lineup/060/003/010/
kbyou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね、切手・印紙を貼る時だけでなく、紙をめくる時も使いますよね。 kimi28さんのように海綿、て言った方が早いかもしれません。 参考URLまで貼っていただき、助かりました。 ありがとうございました。