• 締切済み

意味を教えてください。

『けすくじゅどーん』 フランス語ですが 意味はなんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• trgovec
回答No.1

それに近いものとして Qu'est-ce que je donne ?(ケスクジュドンヌ:私は何を与えるか) Qu'est-ce que tu donnes ?(ケスクチュドンヌ:君は何を与えるか) Qu'est-de que (le) jeton ?(ケスク(ル)ジュトーン:チップとは何ぞや) qu'est-de que は間違いないでしょうが「ジュドーン」がよく分かりません。

yukof69
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考になりました。 もう一度、よく確認してみます。