• 締切済み

プロジェクターの映像が紫になってしまう

パワーポイントで作成した映像をプロジェクターを介してスクリーンに映すと全体が紫色になってしまうのですが、直す方法を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

問題の切り分けが必要です。 パワーポイント以外で作った映像も紫色になるのか、 パワーポイントで作った映像だけ紫色になるのか そのどちらかを明示してください。

pekori55
質問者

補足

パワーポイント以外も紫になるようです。 ビデオドライバがインストールされてない?とは関係ないですか?