• ベストアンサー

PCからDVDが取り出せない

VALUESTAR Gを使っているのですが突然DVDが取り出せなくなってしまいました; 再起動やデバイスを組み込み直してもダメでした; イジェクトボタンを押しても何の反応もないです; あとデバイスは内臓形でCDやDVDをある程度入れると勝手に持ってかれるやつなのでクリップとかで出すのもできないと思います; どなたか解決方法知っている方教えてください;;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.2

スロットインタイプでもイジェクト穴はあるらしいよ http://questionbox.jp.msn.com/qa1676544.html

yosic
質問者

お礼

本当にありがとうございます; なんとか取り出せました!

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

全面のCD入口の横に小さな穴が空いてませんか?。 緊急取り出し用の穴です。細い堅いピンを差し込んで「グッ」と押してください。