• ベストアンサー

【タイ文字】母音だけの「あ」はタイ語(文字)でどう書きますか?

「ぐらあか」という言葉をタイ文字で表したいのですが・・ 子音+母音の言葉はわかるのですが、 母音のみの「あ」をタイ文字でどう書くのかがわかりません。 「あ」の文字はどれか? また「いうえお」もあわせて教えて頂ければ、と思います。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

「ぐらあか」ってタイ語ですか? 分からないなぁ。 アイウエオは下に画像で貼っておきます。

patthai
質問者

お礼

「ぐらあか」は グランドアカデミーなんとか・・というスポーツ系チームの略称で、それをタイ文字表記して欲しいと依頼を受けたのです。 ありがとうございました! 助かりました(^o^)丿!