• ベストアンサー

エアコン(ブロアファン)の故障・交換

走行中にエアコンの風が出なくなりました。 レジスタとブロアファンの故障というのを聞いたことがあったので 中古品を手に入れて交換したのですが、全く改善されません・・・ エアコンの故障の原因はほかに何が考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヒューズ切れ 配線切れ(コネクタ不良含む) スイッチ故障

その他の回答 (1)

• nichaim
回答No.2

そもそも、中古部品は信用できる物なのでしょうか? 最大風量でモーターが回るのであれば、レジスターの故障 電気がモーターまできているのに、回らなければモーターの故障 後は、スイッチの前後に電気がきているか? 検電テスターで調べてみてください