• 締切済み

sqlで取得したデータを writelineメソッドでメモ帳に

sqlで取得したデータを変数fffに fff=fff & rs.fields(0).value として格納しています これをWSHのwritelineメソッドでメモ帳に1データづつ改行したいのですが変数fffに入れてあるせいか横に羅列されてしまいます fff=fff & rs.fields(0).value & chr(13) でも駄目です。 どうすればいいか教えてください 

みんなの回答

回答No.1

fff=fff & rs.fields(0).value & chr(13) & Chr(10) あるいは fff=fff & rs.fields(0).value & vbCrLf でできるかと。