• ベストアンサー

エアーエッジの設定

ハギワラシスコムのエアーエッジを使って いるのですが、先日OSをインストールし直して しまった為、通信が出来なくなってしまいました。 ホームページからドライブ等をダウンロードすれば 良いのでしょうが、やり方がわかりません。 教えて頂けますでしょうか? モデルナンバー・WS008HA 宜しくお願いします。

noname#101035
noname#101035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1