• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

桑田真澄選手について

  • 質問No.53757
  • 閲覧数162
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

桑田真澄選手についてのホームページ、探しています。もし、見かけましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (213/499)

ファンサイトならこちら
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/reef/sports/
お礼コメント
debitiru

お礼率 25% (2/8)

有り難うございます。とても、嬉しいです。                                              早速、ひらいてみます。
投稿日時:2001/03/20 08:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (213/499)

桑田選手の簡単なプロフィールです。
1968年4月1日、大阪でうまれる。
176cm 83kg
甲子園5回連続出場、83年夏、85年夏優勝。
甲子園通算20勝(戦後最多)、6本塁打(2位タイ)。
(清原選手は同期になる)
1985年 ドラフト1位で巨人入り。

それと先日桑田選手はPL学園時代の先輩で不慮の事故により車椅子の
生活を余儀なくされた先輩の結婚式に出席されたようです。(清原選手と)
私の友人がその席に招かれ同席してたようですが、写真も一緒に撮ってくれて
とても気さくだったと言っていました。
読売巨人の公式HPはこちら
お礼コメント
debitiru

お礼率 25% (2/8)

有り難うございます。すごく嬉しいです。                                            これで、桑田選手のファンに近づけたかな(笑)          
投稿日時:2001/03/19 20:08