• ベストアンサー

動物の森について・・

村を歩いていると たまに風船付のプレゼントが現れますが それを必ずとる方法はあるのでしょうか? どうしても木にひっかかったときにしかとることができなくて・・それと落とし穴のタネですが使い方がよくわかりません 嫌いな住民に落とすと村を出て行くと聞いたのですがやっても出て行きません(笑)何度も落とさなければ駄目なのでしょうか??(笑)

• kiari
  • お礼率70% (19/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ash1224
回答No.3

またまたこんにちは☆ 私は嫌いなキャラには、ひたすら虫とり網を使って頭を叩きます(笑)嫌がられても何度も何度も続けて・・・。 ↑性格悪いんです、私(笑) 後は、木でなくて石の橋がありますよね?あの場所からキャラを落とせます。眠ってる時にそ~っと押すんです。溺れます(笑) ↑これもなかなかナイスな嫌がらせじゃないでしょうか(笑) これらをすると結構な確率で出て行ってくれる・・・ような気がしています。

kiari
質問者

お礼

有難うございました 今度私もやってみます(笑) おぼれる姿 見てみたいです 今日さっそくやってみます(^^;) 

その他の回答 (2)

• ash1224
回答No.2

こんにちは。 風船は木にひっかかった時しか取れなかったと思いますよ。 落とし穴の種、私は別の村へ遊びに行った時に、その子が通りそうな道で、尚且つ埋めてあるのが見えないような場所を選んでコッソリ埋めてきます(笑) 動物の森は、お友達とそれぞれ別のメモカで村を作ってプレイすると何倍も楽しいですヨ。

kiari
質問者

補足

今晩は 落とし穴の種ですが嫌いなキャラに落としたのですが村から出て行ってくれませんでした(笑) 何度も落とさなければ駄目なんですかね~?(^^;) ちなみに落とし穴ですが、なかなか落ちてくれないので (笑)わざとそのキャラを押して無理やり落としたのですが、この無理矢理押して落としたのが駄目(出て行かない)なんですかね?(笑) 勝手に落ちてくれるまで根気強く待って そのキャラが落ちないと村から出て行ってくれないのでしょうか?? ちなみに他の村に行ったときに嫌いなキャラを押したりしてイジメテ帰ったのですが(笑) 苦情の手紙でもくるのかと期待してたのですがそれどころか自分の村に来てしまいました・・ズル(ノ--)ノ そちら様は嫌いなキャラとかはイジメルと出て行ってくれます?こつがあったら教えて下さいませ(^^;)

• utaka86
回答No.1

風船は特に条件はありません。運しだいです。 落とし穴はフルーツを埋めるのと同じ要領です。 もしかしたら、村から出ていってしまうかも・・・。

kiari
質問者

お礼

有難うございました!