• ベストアンサー

どう森+…2ヶ月くらいご無沙汰。

タイトルの通り、2ヶ月くらいやってません。 今から毎日やれば、村の動物とまた仲良くできるでしょうか。 雑草生えまくりは覚悟していますが、動物に何と言われるか心配で、ゲームを始めるのが恐ろしいのです。 新たに村を作ってもいいのですが、おまけデータ入りのメモカなので、それを消すのが忍びないのです。 新しい住民として住んでも、最初のデータの手紙は、コピーできないですよね? でももう一度村民となってみたいんです。

• poke1
  • お礼率96% (895/924)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HUTABA
回答No.1

私もどう森+やってますよ~。 私もゲームやる時間なんて全然取れないので、 なかなか村に顔だせませんが、それでも大丈夫ですよ。 あんまり長い間行かなかった物だから、ロボとかガラの悪い系の動物に 「どちらさまでしたっけ?……なーんて冗談だよ!」 って言われたりしましたが…(;;) 夏なので雑草が大変なことになっているかもしれませんが、 頑張って草抜きしてくださいね。 >新しい住民として住んでも、最初のデータの手紙は、コピーできないですよね? それは無理です。 今までの事をなかったことにするより、今まで遊べなかった分、これから精一杯遊んだ方が楽しいと思いますよ。 データ消してやり直しちゃったら、せっかく仲良くなった動物もみんないなくなっちゃいますしね。

poke1
質問者

お礼

>>新しい住民として住んでも、最初のデータの手紙は、コピーできないですよね? >それは無理です。 やっぱり、そうですよね。 だとしたら、元データでやるしかないですね。 でも、動物は少しだけ皮肉を言うだけなんですね。 がんばって仲良しの住人を作ります。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• piro0331
回答No.2

「誰だっけ?」とか「引っ越したと思った。」とか言われるのは最初だけです。しばらくするとまた元のような上体になるので心配いりません。草が嫌ならゆうれいに頼むという手もあります。

poke1
質問者

お礼

しばらくがんばらないといけませんね。 ゆうたろうの出番のようですね(笑)。ラジオ体操、明日から毎日やろう! 最初だけ疎外感を味わうかもしれないけれど、すぐ戻るとのことですね? ほっといたしました。どうもありがとうございました。