• ベストアンサー

アニソン、ゲーソン歌手の歌っているマイナーな歌

kics930の回答

• kics930
回答No.2

> ・クイックテンポのかっこいい曲  angelaの「DEAD SET」、「Yell for you」  どちらもベストアルバムに収録されているので入手しやすいです。 > ・スローテンポのきれいな曲  同じくangelaの「約束」はどうでしょう? > ・おまけの質問・(答えなくても構いません)  ぱっと思いつくもので。  ・Aice5「Love Power」  ・DROPS「バカップル」  ・N's「ひとさしゆびクワイエット!」

lagunaroku
質問者

お礼

angelaはいいですね!DEAD SETはお気に入りの一つです、Yell for youはいい曲だと思うんですけど、なんかangelaの雰囲気に合わないメロディーに聞こえてしまい、好きではなかったですね。  確かこれはファフナーの音楽のなんかでしたよね?angelaの音楽を探すのにファフナーを調べていたので聞いたことがあります。angelaはかっこいい曲のイメージしかあまりないので、意外性を感じました。  おまけもわざわざ答えて頂いてありがとうございました。