• ベストアンサー

アニソン、ゲーソン歌手の歌っているマイナーな歌

kics930の回答

  • kics930
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

> ・クイックテンポのかっこいい曲  angelaの「DEAD SET」、「Yell for you」  どちらもベストアルバムに収録されているので入手しやすいです。 > ・スローテンポのきれいな曲  同じくangelaの「約束」はどうでしょう? > ・おまけの質問・(答えなくても構いません)  ぱっと思いつくもので。  ・Aice5「Love Power」  ・DROPS「バカップル」  ・N's「ひとさしゆびクワイエット!」

lagunaroku
質問者

お礼

 angelaはいいですね!DEAD SETはお気に入りの一つです、Yell for youはいい曲だと思うんですけど、なんかangelaの雰囲気に合わないメロディーに聞こえてしまい、好きではなかったですね。  確かこれはファフナーの音楽のなんかでしたよね?angelaの音楽を探すのにファフナーを調べていたので聞いたことがあります。angelaはかっこいい曲のイメージしかあまりないので、意外性を感じました。  おまけもわざわざ答えて頂いてありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめのアニソン・ゲーソンは?

    最近、カラオケで歌う曲がマンネリ化してきてしまいました。 そこで、おすすめのアニソンやゲーソンを教えていただきたいです! 私が好きな系統としては、マイナー調のアップテンポな曲が好きです。 声はあまり高くないので、キー的にはangelaさんあたりが歌いやすいです。 もちろん、この条件に当てはまらないものでも構いません。 たくさんの回答お待ちしています!

  • おすすめアニソン教えてください

    おすすめのアニソン教えてください 私が好きなのは ・夜鷹の夢 ・Reckless Fire ・明日もし君が壊れても 他にもあるけど特にこれらが好きです アニソンでもゲームの曲でも なんでもいいのでよろしくお願いします あと けいおん・マクロス・ハルヒ以外でお願いします

  • アップテンポなアニソンかゲーソン教えてください

    アップテンポでかっこいいノリのいいアニソンかゲーソンを教えてください ちなみに好きなのは 「only my railgun」fripside 「JOINT」川田まみ 「Baby's Tears ~DDR SuperNOVA Japanese edit. 」小坂りゆ 「→unfinished→」KOTOKO 「ノーザンクロス」(マクロスF) などです。 これらに似た曲をあげてほしいです

  • アニソンメドレーのCD?

    いつもお世話になります。 先日とある店に入ったところ、BGMでアニメソングメドレーのようなものが流れてました。 流れている曲のすべてがわかったわけではないのですが、らきすた、けいおん、ハルヒ、咲、等々 比較的最近の曲が多かったと思います。 特徴として全ての曲が原曲よりアップテンポになっていて、大体1時間くらいでまた同じ曲が 流れてきました。 CDがあれば手に入れたいのですが、上記の条件を満たすようなアニソンメドレーCDに 心当たりがある方はぜひ教えてください。 CDを流していたのか、有線を流していたのかはわかりませんが・・・

  • わりと有名な女性アニソン歌手のマイナー曲

    前回いろんな曲を教えてもらい、参考になったので久々に質問します。 有名な女性アニソン歌手のマイナーな曲を紹介してください。  アニソン歌手はJPOPで活躍している人は除外してください。自分が割と有名だなと思う方で結構です。  クイックテンポでかっこいい曲とスローテンポのきれいな曲を探しています。  この人はこの曲で有名だけど、こんなものもあるんだよ、といった回答をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • かっこよくてアップテンポなアニソンやゲーソン

    かっこよくてアップテンポなアニソンやゲーソンを教えてください 「永久より永遠に」marina 「Baby's Tears ~DDR SuperNOVA Japanese edit. 」小坂りゆ 「jihad」KOTOKO というような、かなりのアップテンポが いいです。 ギターや低音の感じが好きです。 有名な曲ではないと思うので、知らない方はぜひ聞いてみてもらえばと思います。 これらと同じ、もしくはそれ以上の曲を教えていただきたいです。 有名な曲でもマイナーな曲でもかまいません。 難しいとは思いますがよろしくお願いします

  • オススメのアニソン教えてください!

    こんにちは 皆さんのオススメのアニソンを教えてください。 できれば以下に当てはまるものでお願いします。 ・できれば最近のアニメの曲(op,ed,キャラソン) ・ノリのいいもの ・できれば女性ボーカル マクロスF、涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん!、とらドラ! のような比較的テンション高めのをお願いします。 ジャンル問いません。 よろしくお願いします!

  • アニソンランキング

    あなたの好きなアニソンBEST10を教えてください。 ゲーソン、キャラソンなどもOKです。 ちなみに僕のBEST10は、 1、ひぐらしのなく頃に 癒月 you 2、涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ(平野綾) Super Driver 3、化物語 supercell 君の知らない物語 4、円盤皇女ワるきゅーレ メロキュア Agape 5、マクロスfrontier  ランカ・リー(中島愛) シェリル・ノーム(May'n)  ライオン 6、とらドラ  逢坂大河 櫛枝実乃梨 川嶋亜美 (釘宮理恵 堀江由衣 喜多村英梨)  オレンジ 7、とある科学の超電磁砲  fripSide  only my railgun 8、けいおん  桜高軽音部  Don't Say ''lazy'' 9、angel beats  Karuta  一番の宝物 10、white album  水樹奈々  深愛 こんなかんじです。 よければ回答よろしくお願いします。

  • 萌系?アニメのキャラクターが歌っているキャラソンやアニソンでおススメの

    萌系?アニメのキャラクターが歌っているキャラソンやアニソンでおススメの曲ありますか? ノリがいい曲がいいです! エロすぎるアニメはやめてほしいです。 ・けいおん! ・迷い猫 ・ハルヒ ・らき☆すた この辺の曲は好きで聞きました! できれば曲名・アニメタイトルを 一緒に教えてください! よろしくお願いします!

  • 片思いソング

    特にゲーソン、アニソン、 そして、一般的な片思いソングを教えてください。 私的には、ゲーソンやアニソンの方が助かります。 あまり激しい曲は望みません。 「君が手を伸ばす先に」のようなテンポ(感じ)の曲を 探しています。 柴淳のような感じも大好きです。 なるべく多くの人に答えてほしいです。 よろしくお願いします。 P.S. 一般的なのは柴淳、奥華子さんのような人がいいです。 ゲーソン、アニソンを強く望みます。