• 締切済み

頭皮が透けて見え、しかも、抜いた髪が生えて来ない

15歳です。男です。 前に、なにも考えずてきとうに、あの髪の逆富士(?)の部分を抜いていたら、無くなってしまいました。少し残っているのもなんなので、そりました。すると、そった部分は1cmくらいしか伸びず、抜いた部分は二、三本しか生えてきません。 また、今回の散髪で四センチくらいで切られて、その禿げている部分が目立つし、頭皮が透けて見えます。 助けて下さい!母方の先祖はハゲが多いです。 理想はどこから見られても頭皮が見えず、水に濡れても透けないのがいいです、、。無理だとおもいますが、、、。

みんなの回答

• domurane
回答No.1

安心してください。実はハゲは遺伝しません。 したとしても遺伝的要素はほとんど関係ないです。