• 締切済み

ワンデーアキュビューディファインの度なしが欲しいのに

自然で安全なワンデーアキュビューディファインの度なしが欲しくて昨日近くの眼科に「カラーコンタクトの度なしは取り扱ってますか」と電話したら、「度なしはないですねー」といわれました(;_;) ワンデーアキュビューは安全っぽいし眼科で診察してもらって処方してもらおう・・・と考えていたのですがこの場合諦めるしかないですよね? ワンデーアキュビューディファインに似た感じので自然で安全なカラコンってあるんでしょうか・・・ちなみに茶コン希望です。 また上の場合のように通販等でカラコンを買った場合でも、眼科でカラコンを付けても大丈夫か等の検査(?)を受けてからにしたいのですが、その場合受付でなんと言えばいいのでしょうか? また購入したカラコンは持っていった方がいいのでしょうか? 教えて下さい。

• xojj
  • お礼率34% (94/272)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ディファイン自体に度無しがないようです http://acuvue.jnj.co.jp/product/define/index.htm 一度眼科でまったく度がいらないのかどうか 確認してもらうほうが良いです 処方箋を作ってもらうと良いですね