• ベストアンサー

コンタクトレンズについて

初めてのコンタクト(カラコン ワンデーアキュビュー)を作ろうと思うのですが、眼科で作ってもらう場合診察を受けてからどれくらいで出来上がるのでしょう? ご回答よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzhei
回答No.1

その場で買って帰れます。 在庫がなければ後日受け取りになるようですが、私はこれまで一度もそういったことはありませんでした。 度数とつけごごちを確認するため、お試しでレンズをつけると思うのですが、それはそのままもらって帰れます。なので、私は2weekですが、いつもコンタクト捨てる日に作りに行くようにしてます(笑)。 眼科はピンキリなので、ちゃんとしたところを選ぶことをおすすめします!

mikoruki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その場で買えるのですね! 私も捨てる日に買いに行くようにします(*^^*)