• 締切済み

クラブソングで、V.A.C.A.D.I.O.N ! がサビのギターポップ!

miko-chanの回答

• miko-chan
回答No.1

VACATIONじゃないよね!? ♪ま・ち・どお・しぃの・は~、夏休~み!の、あのヴァケイションを思い出した私はおばはん? VACATIONだったら、コニーフランシスという人がオリジナルだと思ふ・・・・・・・・・。 ディスコの時代の人間なので、クラブでかかっているポップかどうかはわかりません・・・。 ただ、タイトル、一時違いだけど、もしや!?と思ったので。違ってたらすみません。