• 締切済み

クラブソングで、V.A.C.A.D.I.O.N ! がサビのギターポップ!

miko-chanの回答

  • miko-chan
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.1

VACATIONじゃないよね!? ♪ま・ち・どお・しぃの・は~、夏休~み!の、あのヴァケイションを思い出した私はおばはん? VACATIONだったら、コニーフランシスという人がオリジナルだと思ふ・・・・・・・・・。 ディスコの時代の人間なので、クラブでかかっているポップかどうかはわかりません・・・。 ただ、タイトル、一時違いだけど、もしや!?と思ったので。違ってたらすみません。

関連するQ&A

  • この洋楽のアーティスト名を教えて下さい。06

    ♪ V・A・C・A・T・I・O・N ♪♪ これは元祖コニー・フランシスのバケーションではないと思うのですが アーティストが分る方いらっしゃいませんか? あっ!曲名はあっていると思うのですが、、、。間違っていたらそれもお願いします。

  • たしか…サビが「きみがいれば~」

    こんにちは。このサビの曲名とアーティスト名を教えてください。 「きみがいれば はりきっちゃう はりきっちゃう  がんばっちゃう がんばっちゃう 好きすぎて~」 聞き間違っているかもしれませんがこんなかんじの女性が歌っている曲です。よろしくおねがいします。  

  • houseに詳しい方教えてください!

    houseのクラブに行ったときに流れていた曲なんですが、たぶんサビで「I was born in ~(聞き取れませんでした)」って男性が歌ってる少しアップテンポの曲だったと思います。サビの繰り返しが結構多かった気がします。 曲名が知りたいのですが探す手がかりがありません…情報は少ないですが知っている方いらしたら教えてください! またhouse初心者なのでこの曲に似た感じのお勧めの曲やアーティストがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

  • VACATIONという、昔流行った歌の歌詞を教えてください。

    みなさんもどこかで聞いたことがあると思いますが、 ♪V,A,C,A,T,I,O,N, in the summer sun… で始まる、コニー・フランシスの歌うVACATION の歌詞(英語版)をご存知の方はいませんか? どうかフルコーラスで教えてくださいな。 また洋曲の歌詞を集めたサイトなどありましたら、是非お教えください。

  • X425V と ツアーAD I-65の相性について

    「X-DRIVE405 9°+ツアーAD I-65X D5」を使っています。操作性が良く、シャフトはとても気に入っていますが、手元に「飛ぶ」という評判で購入したままになっていた「ImpresX 425V 9°」のヘッドがあり、X-DRIVE405のヘッドも「おじいさん」になってきたので思い切って差し替えてみようか検討中です。 ただ、ヘッドとシャフトには相性があると聞きます。 425VとI-65の相性ってどうなんでしょうか? 因みに、私のスウィングはボディターン系。HC6、H/Sは48m/s くらいです。 以前使っていたシャフトは「スピーダー757X D5」で、このシャフトにもツアステのヘッドがついており、過去ヤマハのヘッドを使ったことはありません。 スピーダー757は飛びましたが、突然発作のようなチーピンが出るのでI-65に変えたら左のミスがなくなりました。(判断の材料になることを期待し、参考まで) クラブに詳しい方など見ておられたらご意見ください。 よろしくお願いします。

  • (i)spanX=V ならば x∈V,x=Σ[i=1..n](<x,xi>xi),(ii)x∈V,∥x∥^2=Σ[i=1..n]|<x,xi>|^2ならばXは完

    お世話になっています。 [Q]X={x1,x2,…,xn}を内積空間Vの正規直交集合とせよ。この時,次の(i),(ii)を示せ。 (i)spanX=V ならば x∈V,x=Σ[i=1..n](<x,xi>xi) (ii)x∈V,∥x∥^2=Σ[i=1..n]|<x,xi>|^2ならばXは完全 完全の定義は「正規直交集合Xが完全とはVの中での最大個数の正規直交集合の時,Xを 完全と言う」です。 つまり,#X=max{#S∈N;(V⊃)Sが正規直交集合}を意味します。 証明で行き詰まっています。 (i)については x∈Vを採ると,spanX=Vよりx=Σ[i=1..n]cixi (c∈F (i=1,2,…,n))と表せる。 これからΣ[i=1..n](<x,xi>xi)にどうやって持ってけばいいのでしょうか? あと,(ii)についてはさっぱりわかりません。 何か助け舟をお願い致します。

  • 洋楽思い出せず<3~4年前けっこう流行った曲>

    結婚式二次会のどこかで使いたいと思ってる曲なんですが、 曲名、アーティスト名とも思い出せず、困っています。 鼻歌を聞いてもらえれば一発でわかると思われるような曲です。 下記でお分かりの方、どうぞよろしくお願いします! ======== 歌い出し <男> あいがっとたーん ちゃらら ららら ちゃらら らららん らっらっらーん (↑勢いよい)   途中の女 <女> (1) でぃすず なーい らいうぇーい (↑ゆったりしている) (2) おー たーにーぼーい、たーにーぼーい (↑ゆったりしている、サビに戻る前) ・洋楽 ・全体的に明るい曲。ノリノリ。ポップ。 ・クラブで盛り上がる曲だということを、2003年(2002年かも)頃に聞いたことがある。 ・「何とかボーイズ」というアーティスト名だったような気がするが定かじゃない。 ========

  • アーティスト名曲名

    V系が歌ってる曲で サビが 「.....茜色の空に......」 という曲の アーティスト名、曲名を 教えてください(>_<)

  • 曲名とアーティスト名教えてください。

    六本木のクラブに行ったときアーティスト名と曲名がわかりませんに流れた曲が気になります。ですが、サビあたり?の<ウォーウウォーオオーオオ>というフレーズしかわかりません。 解る方居たらぜひ教えてください。

  • テクノバージョンもあるプリンスの曲

    曲名は「I … … For You」みたいな感じで、サビの部分のメロディーは、「ターーーー、タッタッ、タッタッ」みたいな、結構ポップでテクノっぽかったです。 で、プリンスが歌っている曲を聞いて、思い出したんですが、CSのなんかのチャンネルの、自分のチャンネルのCMしてる時に流れてました。 その曲が、プリンスの曲ではなくて、おもいっきりテクノでした。 スタンダードなテクノって感じの曲でした。 このプリンスの曲をテクノ調にしたアーティストを教えて下さい。 回答よろしくお願いします!・・・出来れば曲名もお願いします・・・。