• ベストアンサー
  • 困ってます

ブライスのアイチェンジが動きません。。。

昨日開封したばかりのブライスのアイチェンジが、ひもを引っ張ってもまぶたが閉じるところまでしかできず、カチっという手ごたえがないまま、まぶたを元に戻してもアイチェンジしないままなのです。。。 中でどのようなパーツがどうなったことによって、このような症状になってしまったのでしょうか・・・? タカラトミーに問い合わせした場合は、どのような対応になるのでしょうか? 私としては、今入手したブライスの着ていた柄物の服の柄の出方や植毛の加減(ブライスは名前が同じでも植毛の加減が微妙に違いますよね)がとてもベストに近いので、返品交換という形ではなく、この手元にある私としてベストなブライスのアイチェンジだけを無償修理でお願いしたいのですが、そのような対応はしてもらえるのでしょうか? カスタムはしたことがないので、へたに頭を解体してますますおかしなことになるより、タカラのほうでこのブライスそのものを修理してもらいたいのですが、もし対応してもらえなかった場合は、自分で解体して原因の部分を自分の手で直すしかないのでしょうか・・・? (その場合は、どこをどう調整するのでしょうか?) 質問が多くて申し訳ありませんが、どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。(分る範囲内で構いませんので・・・) よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wrx4

私も以前Qステアを購入した時、不具合がある旨をホームページから問い合わせをしたら無償で修理してくれました。送料もタカラトミー持ちでした。

参考URL:
http://www.takaratomy.co.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございました!やはりタカラに直接問い合わせてみたいと思いました。