• 締切済み

細い横縞がテレビ画面全体に

sony nx720を3年ほど前から使っています。 突然画面全体に2ミリ間隔くらいで細い黒線の横縞が出るようになってしまいました。 買い換えた方が良いくらい高額でないなら修理したいのですが、最近は部品の交換で対応する事が多いと思うのですが液晶が故障していた場合、修理費としてどの位かかるのでしょうか。 また液晶は問題なく制御部などが故障の場合はどうでしょうか。 一番ベストは何か設定や初期化などで回復する事が望ましい事ではあるのですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1