解決済み

ウィルスと判定されてしまうファイルを受け取るには?

  • 困ってます
  • 質問No.5371864
  • 閲覧数12
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

数日前に旅行から帰ってきて「777town.net」で遊ぼうとしたら、777town.ntのファイルがウィルスと判定され遊ぶことができなくなりました。また遊べるようにするにはどのような手順でできますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 42% (1392/3296)

ウィルス検出等のソフトの設定で、指定ファイルを安全とみなす(検索対象外にする)という設定を施せば良いのではないでしょうか?
補足コメント
jiji1947

お礼率 0% (0/3)

 早速の回答ありがとうございました。
 「検索対象外」設定の方法が分からないのです。ネットを始めたのが50歳を過ぎてからで、パソコンを自作し、1年後に安いHDDが壊れて再度全部インストールしたり、セキュリティの設定を個別に設定しようとして、訳が分からなくなり設定がめちゃくちゃになって、ウィルスセキュリティZeroを再インストールしたことがあり、それからは全くいじっておりませんでした。
 個別の設定方法をお教え下さい。
投稿日時 - 2009-10-17 12:12:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

一度ソフトを削除して、再インストすれば出来ると思います
補足コメント
jiji1947

お礼率 0% (0/3)

 早速の回答ありがとうございました。
 真っ先にそれを考え、削除・再インストールしましたが、状況は変わりませんでした。
投稿日時 - 2009-10-17 12:07:23