-PR-
解決済み

絵がかっこいい、可愛いアニメの紹介を!

  • 困ってます
  • 質問No.5371413
  • 閲覧数4148
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 98% (155/158)

 1年ぐらい前からアニメを見ることに火が付き始めてさまざまな作品を見てきたのですが、完全に手詰まりになっています、ひとまず絵のキレイなものがいいです。古すぎるとたぶん見る気がしません。
 好きなジャンルはたぶんラブコメ、ほのぼの、感動もの、コメディー、学園もの
 嫌いというかあまり見たことないのは、ロボットもの、ダークな雰囲気なもの、戦闘もの
 今まで見たアニメ
・あかね色に染まる坂   ・DC
・明日のよいち       ・ツバサクロニクル
・ARIA           ・つよきす  
・IZUMO           ・デスノ―ト        
・うたわれるもの      ・テニスの王子様
・AIR             ・to heart     
・NHKにようこそ  ・ true tears
・ef            ・ to loveる
・CHAOS HEAD        ・ながされて藍蘭島
・下級生2         ・夏目友人帳
・かなめも         ・乃木坂春香の秘密
・GIFT           ・初恋限定
・君が望む永遠       ・ハヤテのごとく
・クラナド         ・φなるアプローチ
・けいおん!        ・BLEACH    
・コードギアス       ・プリンセスラバー      
・恋姫無双         ・フルメタルパニック
・鋼殻のレギオス      ・WHITE ALBUM
・ご愁傷さま二宮君     ・マクロス7
・SAKI           ・マクロスF
・シスタープリンセス    ・まぶらほ
・灼眼のシャナ       ・護君に女神の祝福を
・SHUFFULE         ・マリアほりっく
・新世紀エヴァンゲリオン  ・みなみけ
・School days       ・夜明け前より瑠璃色な
・スクールランブル     ・よくわかる現代魔法
・涼風           ・夜桜カルテット
・涼宮ハルヒの憂鬱     ・らきすた
・ストライクウィッチーズ  ・ローゼンメイデン
・ストロベリーパニック   ・ロザリオとバンパイア
・S・A           ・ONE PIECE
・瀬戸の花嫁
・ゼロの使い魔
・sola

汚い文章がすでに大量に書いておりますがまだ何かあるでしょうか、
かわいい女の子がつぼみたいです。どうかよろしくお願いします
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (959/2868)

「乙女はお姉さまに恋してる」
http://www.starchild.co.jp/special/otome/

「まほらば〜Heartful days」
http://www.square-enix.co.jp/magazine/wing/mahoraba/
お礼コメント
lagunaroku

お礼率 98% (155/158)

 ああっ!おとぼく、書き忘れてました。男の子が女の子に変装するやつですよね。なぜかめっちゃ美人なんですよね。
 まほらば、知らなかったです。雰囲気的にもよさそうなので今度見てみますね。
投稿日時 - 2009-10-16 13:42:10

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 39% (7414/18941)

「とある科学の超電磁砲」
http://www.project-railgun.net/
「けんぷファー」
http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/
「セキレイ」
http://www.sekirei-tv.com/
「DearS」
http://www.showtime.jp/animation/b-ch/dears/
「ストラトス4」
http://www.stratos4.jp/
補足コメント
lagunaroku

お礼率 98% (155/158)

バンブレ、fate,ひぐらし(1期しか見てないけど)を書き忘れてました。
投稿日時 - 2009-10-18 14:22:34
お礼コメント
lagunaroku

お礼率 98% (155/158)

 電磁砲見て、思い出しましたが、禁書目録書き忘れてました。
 けんぷファーは臓物アニマルが面白いですね、笑いました。
 セキレイは見たことがあるんですが、なんかあの胸の強調が嫌だった。
 dearsとストラトス4はひとまず知らないので何話か見てみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-17 11:44:20


  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (8/17)

ARIAが見当たりませんケド…。まさか観てないんですか?ならば是非観てみて下さい。かなりの良作ですよ。
お礼コメント
lagunaroku

お礼率 98% (155/158)

 ARIAは入ってますよ?上からアカサタナで並べたんだけどな?
文章雑ですいません!
 ARIAは本当に面白かったです。他に何かありません?
投稿日時 - 2009-10-16 13:18:18
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (71/203)

こんにちは。

可愛い女の子出てきますし、ダークだけどスタイリッシュで悪魔との悲恋なんかも描いていて作画もいい。
と言う訳で「DEVIL MAY CRY」をオススメします。
セクシーからキュートまでの女性が出てきますし、とってもかっこいいです。

JACK POT!! となればいいですねぇ~。
お礼コメント
lagunaroku

お礼率 98% (155/158)

 DEVIL MAY CRYってアクションゲーのあれですか?
あれってアニメ化されてたんですね!知らなかったなあ。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-10-16 13:46:36
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 18% (15/80)

・苺ましまろ
・かんなぎ
はどうでしょう。
お礼コメント
lagunaroku

お礼率 98% (155/158)

 苺ましまろ、ひとまずさわりだけ見ました。
なんかほのぼのとしたコメディーですね。こういうの割と好きです。
 かんなぎは、何話か見たんですよ、ただヒロインとか幼馴染みとか
なんか好きになれなかった、ザンゲちゃんはまあ、でもなんかいまいち
ごめんなさい。
投稿日時 - 2009-10-16 18:01:34