• 締切済み

>NETの起動方法

Visual Studio 2008 ExpressのC#を使ってプログラムを作成した。 テスト、デバッグは済んだ。 このプログラムをVisual Studioを離れて(VSの管理下でない状態で)起動したい。 どうすればいいのでしょうか。 1.普通のEXEプログラムはイクスプローラでダブルクリックすれば動く。 2.JAVAのプログラムは仮想マシンを起動して、仮想マシンのパラメタとしてプログラム名を渡す。   JAVA プログラム名 3.C#の場合、どうすれば動くのか。.NETを起動して、そのパラメタとしてプログラム名を渡すんだと思いますが、.NETの起動方法がわかりません。 わかっている方がおりましたら、教えて下さい。

みんなの回答

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 .NET Freamworksは起動するとか言うものではありません。インストールすれば、サービスとして組み込まれます。 通常は、OS起動時にサービスが開始(起動)されます。 VisualStudioで作成したプログラム(EXEファイル)はダブルクリックで動きます。