• ベストアンサー

2チャンネル料金

2チャンネルは無料といいますが、検索、書き込み、スレたて すべて無料なのですか? 3ヶ月たつと有料になるというのは本当ですか? 不思議なのですが、主な収入源は一体何なのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

3ヶ月でも 三年でも 普通のブラウザで 利用する分には無料 2ch専用ブラウザの 特別機能 未整理の過去終了スレッド閲覧とかのみ 課金 ・主な収入源 入り口にベタベタ貼っている広告と 上記の課金 2ch関連商品(本とかの権利金)

fesuta-man
質問者

お礼

そうですか。 2ちゃん自体は宣伝しなくても口こみで広がるし 広告料は入るし… 訴えられても責任とらないし… それでも、結構収益あげてるんでしょうね。 なんか不思議は企業ですね。 ありがとうございました。