• 締切済み

メールのタイプがし難い

joekooの回答

• joekoo
回答No.1

Internet Explorer を使ってですか。 IEが調子悪いのでしたら、他のブラウザーを試してみてはどうでしょう。 Firefox, Chrome, Opera など。 ちなみに私はOperaを主に使っています。 サイトによっては使えない場合もあるので、そのときはIEを使います。

chameko2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ヤフーでも電子メールでも問題ないのにMSNのメールだけタイプが鈍くなっています。でも他のブラウザーを試してみようと思います。アドバイスありがとうございました。