• ベストアンサー

愛車を手放したいのですが・・

お詳しい方や経験された方のご意見・お知恵を頂きたく投書いたします。 車が趣味で特に旧車を集めました。しかし、体力的なこともありなかなか乗ることが出来ず、売却を考えています。愛車に費やした費用とエネルギーなどは全く考慮されないことは十分に承知しておりますが、たたき売る事情や即キャッシュが必要ではないのでどのような売却方法があるのか、ご存知の方がおられましたら是非、お教え頂けませんでしょうか。3台で共に歴史的な車達です。 1970‘BENZ280SL 1973‘フェアレディー240ZG 1975‘BMW2002TURBO(完璧なフルレストアです) 3台とも新品クーラー付きで整備は万全です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネットオークションに出してみては、 新品クーラー付きで整備万全なら入札あると思いますよ。 最低落札価格を入れると希望価格以上で売れるかも? 商品説明は詳しく、写真は多くの方がいいと思います。

tomitec2
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速検討してみます。

その他の回答 (2)

• localtombi
回答No.3

こういうところがあります。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~kanamori/ 「エンスーの社」です。 おっしゃるような歴史的な車だったら、こういうところに出品してみてはいかがでしょうか?

tomitec2
質問者

お礼

ありがとうございました。 HPで見てみます。

• canper
回答No.1

そこらの買取店では 高く取りません 専門店へ 何件か回ってみては この方が市場価値を知ってる・売りさばく力があるので 優位に買い取ってもらえます。 但し 悪徳ブローカー的業者には注意 現金キャッシュ買取を確認して契約してください。

tomitec2
質問者

お礼

ご教示頂きましてありがとうございました。 気をつけます。