• ベストアンサー

アドビリーダーのブラウザでの表示について

アドビリーダーのバージョン9.2をインストールしたら、Webブラウザ内でのPDFの表示ができなくなりました。前のバージョンではできたのですが、PDFを表示できるようにするには、どのような設定をしたらよいでしょうか。

• eavri
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

Adobe readerを単独で起動し 編集メニューの環境設定を選び インターネットの項目を選びます。 PDFをブラウザに表示の項目にチェックが付いていなければ チェックを付け、OKを押してください。

eavri
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 早速確認してみたところ、「PDFをブラウザに表示」の項目にはチェックが付いていました。 他に原因が考えられましたら、ご教示のほどよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

noname#109697
noname#109697
回答No.2

プラグイン設定等の記述が御座いませんので憶測の回答になりますが、PDF Link Helperのアドオンが無効になっていませんか?、アドオンの管理を確認してみて下さい。 アドオンの管理に問題が無い場合は、インターネットオプションの詳細設定に在る「リセット」ボタンを押してみて下さい。 ご参考までに...

eavri
質問者

お礼

リセットをして解決しました。どうもありがとうございました。