• ベストアンサー

カナダの温泉での水着について!

今カナダに留学にきていて、 今度Hot Springsに行きます。 そこで質問なのですが..... その温泉では水着を着てはいるらしいのですが、 私はアトピーなので肌をあまり出したくありません。 友達から、タオル生地のワンピースみたいなのを借りたのですが そのまま入ることはできるでしょうか?(下に水着は着ます) というか、服のまま入ってもいいものなのでしょうか? (Tシャツとか短パンとか) 外国の温泉に行くのは初めてなので、 誰かわかる方がいましたら教えてください! *ちなみに行くのはLiard Hot Springsです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫ですよ。 日本見たく裸は絶対ダメですが、着衣はOKでした。

mahoryoba
質問者

お礼

大丈夫でした! ありがとうございました★