• 締切済み

ニコ動で突然落ちる件

ある日、ニコ生をみてたら何もしてないのに勝手にログアウトしちゃったんですけど、なんででしょう

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

別のPC、またはブラウザをもう一つ立ち上げてそちらでログインすると先にログインしていた方はログアウト状態になります。 ダウンロードソフトを使用していても同じ。 ニコニコは重複ログインはできないようです。 もし、全く思い当たる節がないのなら貴方のID/パスワードが誰かに使われている可能性があるのでパスワードを変更してみましょう。

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかしたら重複していたかもしれませんが、パス変更してみます。