• 締切済み

グランドセフトオート4(PS3)なんですが、ストーリーが進みません!

プレイボーイXのミッション【Deconstruction for Beginner】をクリアした後に、ドウェイン・フォージのミッションも出来るようになると思うのですが、地図上にDマークが出ません。 そのままプレイボーイXの次のミッション【Photo Shoot】をクリアしても音沙汰ナシ。何も起きません。 結局それ以降はストーリーが進まず、困っています。 何かやり残したことなどあるのでしょうか? わかる方いましたら是非教えてください。困ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• disease
回答No.1

http://gta.rdy.jp/gta4tlad/ ↑ここで分かるかもしれません。