• 締切済み

グランドセフトオート4(PS3)なんですが、ストーリーが進みません!

プレイボーイXのミッション【Deconstruction for Beginner】をクリアした後に、ドウェイン・フォージのミッションも出来るようになると思うのですが、地図上にDマークが出ません。 そのままプレイボーイXの次のミッション【Photo Shoot】をクリアしても音沙汰ナシ。何も起きません。 結局それ以降はストーリーが進まず、困っています。 何かやり残したことなどあるのでしょうか? わかる方いましたら是非教えてください。困ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

http://gta.rdy.jp/gta4tlad/ ↑ここで分かるかもしれません。

関連するQ&A

  • グランドセフトオート・バイスシティの最終ミッションについて

    グランドセフトオート・バイスシティのメインのファイナル(最終)ミッションのマークが地図上に現れません。ここまでのストーリーミッションはすべてクリアしています。ある攻略サイトでは~マークが現れない場合は物件ミッションのPrintworksを先にクリアしてみてください~とありましたが、それでも現れません。 何か他のサブミッションと連動しているとか、何か条件があるのでしょうか? あと、ロケットランチャーなどの重火器はどこで調達できるのでしょうか? 武器ショップには置いていません。

  • サイレントヒルのストーリーを教えてください。

    数年前にサイレントヒルをプレイしていましたが、 遊ぶ時間がなくなり、結局クリアせずに売ってしまいました。。 こんな質問はアリなのか分かりませんが… ストーリーやエンディングを教えていただけませんか? ネタバレは一切OKです。 また買って自分でプレイすればいいんですが、 なかなか時間もなく…今後もしないと思います。 でも、いろんなレヴューを見ると、 悲しいストーリーだとか…暗い気持ちになるとか… なので余計に気になるんです。 あのあと、主人公はどうなったんだろうって。 ※登場人物はだいたい分かります。 サイレント1、サイレント2、 どちらもお願いします。

  • アーマードコア5

    ac5をプレイしていてしばらくすると、オーダーミッションやストーリーミッションに並んで 半透明のacがクルクルと廻りながら地図上に出現しました。 気にせずオーダーミッションをプレイしているといつの間にか消えてしまっていたのですが、 アレはなんだったのでしょうか・・ また出てくることはありますか? 教えてください。。

  • FF4 ジ・アフターの各ストーリー出現条件

    PSP版FF4CCのジ・アフターをプレイ中です。 各ストーリーの出現条件がどうなっているのか、ふと気になったので質問させていただきます。 ストーリー選択で、セオドア編以降、上から順にプレイしていましたが、ポロム編までクリアしたところで試しにギルバート編を飛ばしてカイン編をクリアしてみたところ、月の民編が出現しました。 各キャラのストーリーをクリアするまで月の民編以降のストーリーは出現しないのかなと思っていたので、ここでいくつか疑問が沸きました。 以下質問です。 1.このまま月の民編もクリアすれば、(ギルバート編をクリアしてませんが)集結編が出現し、集結編クリア後に終章が出現、という流れでしょうか? 2.それとも月の民編までが各キャラのストーリーという扱いになっていて、ここまでを全てクリアしないと集結編以降は出現しないのでしょうか? 3.私は上から順に各キャラのストーリーを攻略していきましたが、もしかしてカイン編が出現した時点で、カイン編をクリアすれば月の民編→集結編→終章…という流れで出現していたのでしょうか? そもそもFF4シリーズをプレイするのは今回(PSP版)が初めてで、月の民編以降のストーリーやシステムについてもイマイチよくわかっていません。。 データ引き継ぎがあるということは理解しましたのでいずれにしても各キャラのストーリー、チャレンジダンジョン等はクリアするつもりですが、各編の出現条件が気になったので、ご存知の方、変則的な順番でプレイした方等いらっしゃいましたら教えてください。 ※公式サイトを見ると リディア編~月の民編までのフリーシナリオが プレイ条件:セオドア編クリア(フリーシナリオのプレイ順は自由) となっており、集結編のプレイ条件が フリーシナリオ1つ以上クリア となっていましたが、 配信版のときのサイトのようですし、今回のプレイではフリーシナリオをいくつかクリアしてもまだ集結編は出てきていないので、PSP版には当てはまらないようです。

  • ストーリーが面白いFPSを探しています

    FPS初挑戦!ということでPC用ゲームで色々と探しているのですが、 沢山ありすぎてどの辺から手をつけようか迷っている次第です。 マルチプレイはせず、基本シングルプレイで遊ぶつもりなので、 ストーリーが面白く、シナリオ演出が凝っているものをやってみたいと思っています。 内容的には戦争物・SF・ホラーなど何でもかまわず、特に選り好みはしません。 逆に、取説に簡潔な世界観・舞台設定の説明がしてあって、 ゲーム内容はブリーフィングでステージクリア目標の説明だけされ、 黙々とミッションクリアしていく、といったゲームは避けたいです。 (大分偏見が混じっている上、条件細かく書きすぎですかね・・・) 所持PCのスペックは CPU : Pentium4 2.4GHz メモリ : 2GB グラフィック : GeForce FX5500 といった感じです。 PCが古くてスペック的にきついかもしれませんが、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ファンタシースターポータブル2の内容について

    ファンタシースターポータブル2の内容について 先日、プレイしていたファンタシースターポータブルのストーリーミッションをすべてクリアしました。 そこまでは楽しくプレイできたのですが、次に別のキャラを作って始めようと思っても、また似たようなマップで延々とやるのか…とちょっとうんざりしてしまいました。 そこで、2を買って新しいストーリーミッションを進めてみたいと思うのですが、ストーリーミッションを一周しただけで飽きてしまうような自分は2に手を出すべきではないでしょうか? キャラクターエディットが好きなようにできるのがとても気に入ったのですが、何度も同じミッションを繰り返さないといけないのが少し気になりました。1と比べて、2では何度でもやりたくなるような調整などはなされているのかな、と気になったもので… ちなみにPSPでネットにつなげられる環境がないので基本オフプレイです。

  • GTAIV 達成率100%にならない。。。

    はじめまして。 グランドセフトオート4で達成率100%攻略中です。 最後まで出来たと思ったのですが、なぜか、99.50%です。 ・メインミッション全てクリアしました。 ・麻薬配達ミッション全てクリアしました。 ・車輸出ミッション全てクリアしました。 ・ストリートレース全てクリアしました。 ・車泥棒ミッション全てクリアしました。 ・各フレンドとの交流、全て1回以上行きました。 ・ダーツ、ビリヤード、ボーリング全て勝利しました。 ・重要指名手配犯リスト全てクリアしました。 ・警察ミッション全てクリアしました。 ・暗殺ミッション全てクリアしました。 ・ハト全て駆除しました。 ・ユニークスタント全てクリアしました。 ・全ランダムキャラに遭遇だけが微妙です。 全14人中、11人しか会っていません。 全14人中Cherise、Clarence、lvanを除いた11人分で大丈夫みたいですが 誰に会ったか覚えていません。 実績の全員お友達は解除しています。 ・残り3人に会っていないので、0.5%足りないのでしょうか? ・ストーリークリア後に、残り3人に会えるのでしょうか? ・別件ですが、プレイボーイかドウェインの選択で  ドウェインを殺し、隠れ家を貰えなかったからでしょうか? ・0.5%足りない理由は、他にあるのでしょうか? 以上4点、回答宜しくお願い致します。 参考  http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/pages/241.html

  • ゴッドイーターバーストについて【※ネタバレ注意】

    質問させていただきます。 レベル6までクリアしました。 アルタノーヴァも倒してエンドロールが流れたのですが、なぜかレベル7が出現‥(しかもSTORY)OPで出てきたリンドウと重なっている?男の子の正体も気になります。 ここまでだと前作とほぼ変わりないのですが、レベル7以降を進めればわかるのでしょうか? エンドロールが流れた訳だし、私のミッションのとりこぼしで話が進んでいなかったのかな、とこの先のプレイに悩んでいます。 長くなってすみません>< 良かったら教えてください。

  • えりかとさとるの夢冒険(だったような…)

    もう十年くらいまえにプレイしたっきりですが、そのとき途中で行き詰まって結局クリアできませんでした。もうほとんど覚えていませんが最近とても気になってるので、どのようなストーリーだったのか誰か知っているひとがいたら教えてください。

  • Grand Theft Auto IV

    最近またやってるのですが、攻略サイトを見ると GTAIV本編 と■Lost and Damned と■Ballad of Gay Tony と 3つのストーリーがある様に書かれてます。 実際に僕がプレイしてるのはLost and Damned とBallad of Gay Tony だけなんですが もう一つストーリーがあるのですか? 疑問に思った要因としては、パトカーに乗った時に警察ミッションがあり、 アクセスするとエラーと出てプレイ出来ません。 その為、攻略サイト 【Grand Theft Auto IV(グランドセフトオート4)GTAIV攻略wiki - トップページ】 を見たところ、警察ミッションは Romanの「CRIME AND PUNISHMENT」をクリアしたぐらいから始められます と書いてあるのですが、僕は全てクリアしてる状態と思います。 エンディングも見ましたし、今はギャング倒してるだけです。 ネット繋がってないと出来ないとかなんですか? 詳しい方是非教えて下さい。