• ベストアンサー

幹事です。上野か東京で女性が満足するお店は?

sio59の回答

• sio59
回答No.3

こんにちは! JR上野駅から徒歩10分位。JR御徒町駅から徒歩3分。オススメのお店がありますよ! お客の年齢層も20~30代の人が多いです。 カクテル・ビールの種類が豊富です。食べ物も美味しいです。値段も手頃だと思います。 雰囲気はカントリー調・・かな。以前、「ディズニーランドにありそうなお店だよね」と仲間で話したことがあります。 私は9年位通っていますよ!

参考URL:
http://www.gourmenian.com/shop/hoppelpoppel.htm
ami-n
質問者

お礼

可愛いお店ですね~。 少し上野からは遠いので地方から来る人には辛いかも知れませんが、若い友達と飲む時など良さそうですね♪ 9年くらい通われてるという事は、常連さんなんですネ。 お礼が遅れてすみませんでした。 ありがとうございます。